2021年06月04日の日記

2021-06-04

anond:20210604235440 anond:20220106003254

セックスは愛に含まれ、愛は神からの贈り物で、

「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ」

なんだから基本的にはセックス否定したら怒られるでしょ

 

でも真面目に体外受精でいいじゃんって思ってる

体外受精100%じゃありませんっていうけどそんなん通常の交尾でも一緒ですやん

 

良いことひとつもないしそろそろセックス廃止しようぜ

セックス宗教

anond:20210604234949

責めないけど、陰謀論好きなのかな…という風には見ちゃうかも><

anond:20210604235059

思春期に不可逆の性転換するアホが蔓延してる社会

ゴムありセックスなら完全無罪だね

おい、そこの字書き!!

シてだのスるだの、地の文セリフでほいほい使うんじゃない

下品なんだよ、字面

ビッチキャラセリフで使うとかならまだわかる

だが育ちのいい堅物坊ちゃんセリフに使うのはどう考えても頭おかしいだろ

「◯◯くん…シて…?」じゃねえよ!いつからそいつは頭空っぽの40の売女になったんだよ

だいたいあんた達は日頃Twitter読書アピールに忙しいようだけど、それらの本にシてだのスるだの出てくるかね?

そもそもこの表記、ヘッタクソな同人小説漫画しかたことがないけど、いったいどこ起源なんだよ

もう本当に一目見ただけで萎えるんだよ

見た瞬間ブラウザそっ閉じなんだよ

勘弁してくれよ

anond:20210604235214

キリスト教の方ですか?

詳しくないですが快楽を求めてはいけないんでしたっけ?

予言というか予想というか五輪は中止が決定してると思う

今やってるゴタゴタは全部芝居。

分科会言葉を聴かず強行しようとする悪者を菅が演じていて

ギリギリ安倍晋三かなんかが鶴の一声で中止を決定するって筋書きだろ

   

明確な根拠は無いけど自民党とズブズブな特定企業五輪向けのキャンペーンを今の時点で全く初めて無いのが不自然すぎる

  

間違いなく五輪中止は既に決まっている

anond:20210604234949

でも脱税は許される行為ではないわけじゃん?

富の再分配強制されるものなのに病気リスクを再分配する行為拒否できるってのもなんか違う気もする。

anond:20210604233910

ぶっちゃけ書いた方がいいと思ってるし

そもそも子作り以外でセックスすべきじゃないし

もっと言えば子作りでもセックスしなくていい

anond:20210604234805

感謝のためにやったとしたら随分とゲスいことで。

anond:20210604234737

未成年者同士(例えば14歳同士)のセックスには当てはまらないと思いますが、どうなんでしょうか?

特に勇者パーティ追放されたりはしていない俺がBBBランクスキルを得て無双はしない話〜今更戻ってこいと言われていないので、もう遅くも早くもない。美少女の知り合いもいないので、普通に暮らします

解せぬ

コロナ禍で通勤時間24/365案件に突っ込まれ我慢して働いてきた。

なのに案件文句つけて待機期間長くなって、土日休み通勤距離短い案件入った人の方が優秀社員賞にされるのめっちゃムカつく。

会社に金入れた私も十分偉いだろ〜

anond:20210604234009

いや子どもおっさんおばさんのメンタルに違いはないってヤツ

 

生きてる年数分経験に違いはあるので責任は年長者が取らんといけないけどね

anond:20210604021016

ゴリラウンコが大量に降ってきて日本ゴリラの国になるんやで💩🦍

心臓バクバクして手が震えながらテスト受けてる時点で受かるわけがない...平常心で受けられるレベルになるようにたくさん勉強してまた頑張ろう

台湾ワクチン提供の件で次も野党が勝てないことが確定したように思う

国民の望んでいた日本政府の姿:ワクチン提供して台湾の人々感謝される日本政府(≒日本国民

民主党国会でやっていたこと:立憲民主党今井雅人日本ではアストラゼネカ社は承認されているが接種してない。自国懸念があるワクチン他国に出すのは間違ったメッセージを出しかねないと心配している」

どう考えても野党が自滅してるから自民が勝ち続けてるんじゃねーかと思わざるを得ない

いくら自民党にNOつきつけてもそれ以上のNOを野党が食らってたらどうにもならねえよ

anond:20210604234315

逆に言えば同意書を書かせればどんな低年齢でもセックス可能なのでしょうか?

相手が本当に同意していなくても脅して同意書を書かせることは可能かと思います問題だとは思いませんか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん