2021-06-04

特に勇者パーティ追放されたりはしていない俺がBBBランクスキルを得て無双はしない話〜今更戻ってこいと言われていないので、もう遅くも早くもない。美少女の知り合いもいないので、普通に暮らします

  • 勇者パーティの一員でしたって再就職で有利にならないのか 危険なイベントに参加する勇者に同行するメリットないじゃん

  • 🐕💨💨💨💨💨颯爽と美犬登場ワン❕遊ぶワン❕ 👦散歩に行きたいんだな。 🐈)))))ネコチャンと遊んでニャー🖤 👦餌なんてもってないんだよぉ。

  • 👸増田ヨ……。聞こえますか、増田ヨ……。

  • 異世界転生したけど何となく馴染んでマジで普通の農民的に暮らしてる主人公が、他の異世界転生したチートキャラの栄華と破滅を遠巻きに知って「不思議な人がいるもんだなぁ」って...

  • 勇者パンティーを追放されなかった。布が擦り切れてももう遅い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん