2019年05月23日の日記

2019-05-23

anond:20190523235210

これからは男も化粧をする時代になるよ。

マニキュアはすでに気の利く男はしてるし、日傘男子も晴れた東京で見ない日はない。

anond:20190523234817

いやなんて言ったら納得すんだよ、命か?

お好きな言葉を入れたらいいわ

anond:20190523232618

このままゆっくりと破滅へ向かうしかないのが現状の日本

高齢者大企業の為の政治法律で守られる既得権益若者新規参入者への締め付け、精神論根底にある昭和無駄価値観

こういう物を全部ぶち壊すしかない・・・誰が?誰もやらんよ。生き残るのに精一杯で、でも辛うじて生きていけてるし。

ホームレスが老人だけのもので無くなるような所まで社会がガタガタになる時、いよいよみんな尻に火が付いて文字通り暴れるんじゃないか

女子高生痴漢された

ナイフでブスブス胸を刺され、出来た傷口に釘をトンカチで打ち付けられ、洩れる嗚咽を録音された

anond:20190523223015

物証絶対主義というのも別で説明してるように、現状の司法ではやってないんすな。

やってない事が問題。論外。

女性痴漢冤罪メーカーってのは何がどうなってそうなったのかちょっと分からんので答えようがないっすな。

司法が整備されてないのをいいことに、誤認とでっち上げをばらまいて男を陥れる冤罪メーカー

その事に危機感を覚えるどころか、恐怖を感じた男を叩きすらする危険因子

anond:20190317120622

ネット弁慶は長すぎる

4文字できれば3文字でないと美しくない

anond:20190523234905

上の奴らって横柄でマジむかつきますよねー

N●IとかN●Tデータとか

anond:20190523205159

そりゃそうなんだけど、

食肉産業存在する以上、家畜苦痛は避けられないんじゃないかと思うよ。

だって苦痛配慮するより配慮しない方がどうしたって効率良くなっちゃうじゃん。

っていうかたぶん、日本畜産農家ほとんどはすごく家畜たちに配慮してるんだよ。問題海外なわけ。ブラジル鶏肉とか、めっちゃ安い肉が売ってるじゃない。

消費者スーパーで安い肉とか卵とか牛乳を買える社会を諦めてくれなきゃ、食肉産業は変われないと思う。

微積分と極限もっとちゃんとやっとけばよかった

これ、社会人なった時も、もっと本気で勉強すればよかったとか、本読んどきゃよかったってなっちまうのかな

やべぇ

あと数学やり直してぇ

anond:20190523235343

人を殺せとおしえしや

人を殺して死ねよとて二十四までをそだてしや

anond:20190523234025

こんなのありました。事故物件じゃないといいですね

不動産屋が教える「訳あり物件」を見分ける方法事故物件に住まないために

https://akicomp.com/move/jiko-bukken/

anond:20190523234908

痴漢冤罪というのは痴漢事件として処理されるから痴漢冤罪痴漢事件の総数を上回る事は絶対無い。これはOK

痴漢事件として処理された件数」は実際の痴漢事件件数意味しないぞ?

そこの中で痴漢冤罪痴漢が混ざっており、前者の方が多いことも論理的にあり得る。

そして被害者痴漢告発したときに、必ず誤認しなければ痴漢冤罪痴漢事件と同数にはならず、それは非常に可能性が低い。実際痴漢を認めている被疑者がいる以上、痴漢事件痴漢冤罪なのは確定的に明らか。

痴漢冤罪の原因は誤認だけではないぞ?

可能性は低い」などというが、証明されてない。全ての痴漢事件物証があるわけではないからな。

そして長期拘留拷問のような自白強要は知られているところであり、「自白」は必ずしも冤罪でないことを意味しない。

論理的でなさすぎるぞ、あんた。

つうかおっさんさっきは、痴漢されたら必ず告発すべし。それ以外は痴漢被害と認めん。って言うてたやん。

言ってたね。それで?

告発したら全部痴漢とは言ってないぞ?物証なきもの冤罪

日本三大、未完放置作家

佐藤大輔

既に故人であるが、完結作品征途のみというぶん投げの帝王、書き始めた作品のほぼすべてが未完とか比肩するものなし。皇国の守護者作者

田中芳樹

漫画化されなければアルスラーン戦記すら完結させなかったに違いない。未完作品が増えるほど髪が抜けるのだ、貴様の禿は自業自得だ。銀英伝外伝も予定の冊数には達してないぞ!

未完タイトルを抱えまくる作品放置魔、君が選ぶ、あと一人は?

オレはダメ人間から

自分より下の人間を見るとつい安心するんだよね。

からそういう人らを怒りを込めて叩くより、このままでいいんだよと温存したくなる。

他人に厳しい世界を望んだら自分他人から厳しくされる。

オレはできるだけゆるく生きたいんだよ。

馬券の下手な奴も、センスない奴はやめちまえとマウントを取って追い出すより、大いにやりなさいと保護しておけば、当たり馬券配当が旨くなるわけでね。

anond:20190523235235

お前を殺して、そのあと自分も死にますよと言うこと

そも痴漢対策安全ピンで刺すってそれ正当防衛として認められるんですかね

お前を殺して俺も死ぬって奴

何なの?

全くわからんのだけども。

anond:20190523233926

いやいやいや、なんで偽装する方向で進めるんだよ。

すっぴん清潔感出そうとしてさんざんに叩かれろよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん