2019-05-23

[]5月23日

○朝食:なし

○昼食:大戸屋

○夕食:外食予定

調子

ウォーターフォールの上流に居る人間は、下流に居る人間に対して、横柄な態度を取っていいし、スケジュール感を無視しして無茶なことを言っていいし、理想を語るだけで何も具体的なことを言わなくての良いんだなあ、と思うことが多くウンザリしてきた。

極論、俺が客に聞いてその場でコーディングしたら10分で終わるんじゃ無いのか?

なんなんだろうな、いやこれは良くない発想で留保の無い生を肯定してくれるタイプの人に言うと笑われてしまいそうだ。

当たり前だけど、エンドユーザー開発者の間に何社も何社も何社も何社も入ってるのは当然意味があって、それぞれみんな自分仕事を頑張ってるんだもんな。

あーあ。

なんか人生って虚しいな。

こうやって俺はずーーーーっとウォーターフォールの最下流でそのまま溺れて死ぬんだろうな

なんもやる気ないわ。

コマスター

とか言いつつ遊ぶ。

暁、アルセウスセレビィギルガルド任意枠、任意

みたいなデッキよく見かけるんだけど

前4匹の強いだけじゃなく、これらのメタ有効なのがこれらってのがヤバい

要するにミラーにして立ち回りで勝ちを狙う方がいいみたいな話ね

このメタミラーを使うのが良いって環境クソゲーなのか良ゲーなのか判断ムズいよね

  • 上の奴らって横柄でマジむかつきますよねー N●IとかN●Tデータとか

    • 俺、もしドラゴンボール手に入れたら 品川TWINSを一回からだるま落としみたいにドーンってハンマーで抜いて行くの それであそこが更地になったのを見て俺も死にたいってシェンロンに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん