2024-10-14

処女結婚するとこうなる

全文長いので要約すると、いい歳して処女の女は貞操観念ガチガチの拗らせ漬物石女だからそれほど良いものではない。処女厨は目を覚ませ。生半可な気持ちで手を出すと死ぬぞ。

男は童貞コンプレックスを持ってる事が多いが、男も貞操観念が強い方が魅力的だと思う。という内容。

今の旦那とは24歳の時に出会って25歳で結婚した。

DV父親が居る機能不全家庭で育ったからなのか、私は異性や恋愛に対してあまり興味がなくて、旦那出会うまでは処女だった。

私の父親若い頃はお世辞抜きの美形であり、母親泣かせのクズ(モラハラDVギャンブル借金役満男)だったので、私は異性を見る目が醒めていた。

美形であった父親老いていくにつれ内面と同じように醜くなっていく過程をずっとみていたため、そもそもイケメンだとか表面だけの美しさには執着がなかった。

父親が九相図の役割果たしていた。

人生経験を積もうと一大決心して、旦那出会う前に何人かの男性交際したことはあるけど、

交際中も相手恋愛的な好意を抱けなくて、結局セックスまで至れなかった。

男女交際も「結婚前提ならいざ知らず、このおままごとってやる意味ある?」というスタンスだったから、のめり込めなかった。

今の旦那は穏やかで優しくて、真面目な人。

初対面の時から、この人は家庭向きの男だ、と確信した。

そして生まれて初めて、この人の子供が欲しいと心から思えた人だから交際してセックスが出来た。

旦那は平均的な恋愛をしてきた人だから童貞ではなかった。

過去恋人たちには出来なかったことを彼にしてあげたくて、

付き合っている頃からセックスする時はゴムをつけさせなかったし(避妊ピルは飲んでいた)、中に出してもいいよって許可してた。

からなのか?

旦那にはかなり溺愛されている自覚はある。

彼の親族に驚かれるくらい、ものすごく大事にされている。

家事育児にも協力的だし、いつも私を気遣ってくれる。

初対面の印象は間違ってなかった。

旦那は家庭向きの男だった。

そんな旦那を選んだ自分は本当に見る目があると思うし、毎日幸せだ。

でも、たまに、どうしても、私の頭に彼の過去の女たちがチラつく時がある。

旦那歴代の女の中で一番大事にされている自負はあるけれど、

歴代の中で一番興奮したセックスをした女かといわれると自信はない。それが不愉快

私も大学生旦那の初めての彼女になって初めてのセックス相手になりたかったと強く思う。

男は最初の男になりたがり

女は最後の女になりたがる

とかよく言われてるけど、

私は最初の女にもなりたいし、最後の女にもなりたいよ。

から男性童貞大事にしてほしい。

童貞財産だ。女だって男の最初相手になって思い出に残りたい。

もしも今後、万が一、旦那不貞をしたら、

その時は旦那が抱いてきた女の数と同じだけ

ゆきずりの男たちとセックスして溜飲を下げようと思っている。

今も経験人数の差を不公平だなって感じているから、この機に及んで経験人数を旦那と合わせてやる。

酔った旦那過去恋人の話をしてきて、やきもきした気持ちの吐き出し場がなかったから、ここに吐露した。

  • お前の面倒くさいところは仏教思想が原因であり処女関係ないから。処女信仰のせいにするな

  • つまり処女厨もいれば童貞厨も実はいるって話か

    • 女(ひと)、それをオネショタという!

      • でもな、考えてみろよ、男がロリコンと呼ばれるような恋愛対象の女性の年齢は高校生くらいまで入るのに、ショタコンは小学生とかがメインだから闇が深いよな

        • 𓆊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 𓆊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 𓆊「こんなガキの相手をしろというのか!」

  • うわイージーモードだ!!!

  • 珍北清三(ちんぽくせいぞう)と申します。 大事にするしない以前にそもそもセックスできないから童貞なのであります。

  • 途中までふんふんって読んでたけど 急旋回してケチくせえ俗物根性丸出しの話になったな 地金は親譲りだったのねw

  • 童貞を大切にするかは人によると思うよ 非モテはさっさと風俗で童貞捨てたほうが良いよ 見込みがある人はロマンティックな童貞卒業を楽しみにしてても良いけど、ある程度年齢を決め...

  • セックスは身体の相性がある。 クズでも身体の相性が抜群でセックスの為に付き合ってる人はいると思う。 深く愛しているのに今ひとつセックスで満足できないカップルもいる。   恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん