2024-10-13

弱者男性ってどうして非モテ弱者女性をいないことにするの?

私のスペック

24歳、年収700万、実家暮らし身長158cm、体重48kgのデブ

肌が弱くてファンデーションも塗れないし、アイメイクも苦手。

髪型黒髪ショートボブで、ユニセックスな服が好き。

友達も少なく、連絡の取れる人は10しかいない。

格闘技のことしかからいから、「もっとトレーニングばかりしないで女磨きをしなさい」と言われることが増えていて、正直焦っている。

彼氏はこれまで5人ほど付き合ったことがあるけど、4月に振られてからずっと喪女で、恋愛経験はほぼゼロ

寂しさに耐えられなくなって、ついセフレと連絡を取ってしまうことがある。

そんな自分が、時々武人の恥のように思えて、自分がどこに向かっているのかさえ分からなくなる。

この前、久しぶりに合コンに行ったけど、私はただの人数合わせだったみたいで、誰とも連絡先を交換できなかった。

ちょっと笑えるけど、正直ショックだった。

こんな私でも、一応は女子から結婚願望もある。

なのに、どうして弱者男性って私のような非モテ弱者女性を「いないこと」にするんだろう?

まるで存在しないかのように扱われるたびに、自分価値が認められない気がして、心の中でどんどん自信を失っていく。

私は確かにここにいる。

それなのに、誰も私に気づいてくれない。

このまま誰にも気づかれずに消えてしまうんじゃないかって、怖くてたまらない。

誰か、私を助けてほしい。

  • 女磨きも一種のトレーニングと思えばいい。 恋愛も一種の格闘技ということで

  • 強キャラすぎて1ミリも同情する余地がない。

  • 前も見たような、再投稿は甘えなのでは?

  • 🐊「オレは増田に加勢しに行く・・!」 🐊「それが武人の誇りを思い出させてくれた」 🐊「増田に対するせめてもの礼よ!!」

  • 彼氏はこれまで5人ほど付き合った経験がある はい解散

    • せめて体重を60kg以上に増やして、年収を300万以下に減らして、過去に戻って付き合った経験0にしてから出直すべきだな。

  • おっさんのしょうもない自演やめてね📮👍️

  • 全体的によく書けていると思いますよ 「透明化」という用語を加えれば議論に幅が出たとおもいますね。 少し惜しい気がしますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん