2024-10-14

バズった増田を消した理由

何度かそれなりにバズった増田投稿を消した事がある


理由としては概ね以下の3点

キモいブクマカユーザーキモいコメントをつけていた

②同様にキモいブクマカみたいな連中が面倒なトラバをつけたり返信でレス状態になっていた

③「増田のこれは◯◯なのでは?」と個人情報などを特定しようとするキショい人間が出没した


③はしょうがないと思う

多分言ってる本人もそんなに悪気は無さそうなケースもある

こちらも多少フェイクは入れてるが万一の事もあるから少しでも特定される可能性があると即削除せざるを得ない

それぐらいギリギリの事を書かざる得ない感情文章に乗るのか、そういった増田はバズりやす



でも①や②の方はマジでウンザリする

世間に向けて発信している以上、アンチ的な反応や自分の意に沿わない反発が返ってくるのは多少織り込み済み

けどマジでキモいブクマカの見当違い過ぎて最早芸術的キモすぎてキモいコメントは本当に無理で嫌悪してしま

「ねぇあんた、本当に文章読んでこのコメントしてるの?」と言いたくなる様な、どうしようもないブクマカコメントがつくと

書いた文章すら何かキモくなるというか汚された感覚や、こんなキモい連中に関わりたくねーわという思いが強くなり、バズっても増田を削除してしまう、という流れになる

そしてそういうキショ過ぎるコメントを残しているブクマカ大体同じ様な連中だったりする

汚言症の様なコメント日柄連投している輩なんだから、いい加減運営迷惑ユーザーとして対応すべきだと思うんだけどな


増田が削除されたのを見て「ほら、俺(私)の言う事が正しくて図星だったから削除したんだろ!?ブックックwwwwwマカカカッwwwww」とかイキってんだろうけど

それは完全にネット荒らし思考だよね

もう本気で関わりたく無い接点を持ちたく無いからせっかく投稿した増田を削除してまで逃げ去られてるのに、それすら分からずに勝利宣言してんだから

まともな人間関係築けて無さそうなリアルモンスター感が強すぎて本当に気持ち悪いんだよね

  • ブックックwwwwwマカカカッwwwww 癖強すきてすき

  • あっ彼氏の話が面白くない増田だ!

  • 他人を批判する時に「キモいのつるぎ」しか装備してない人って何なの キモい、キショい、気持ち悪い、 あと頑張って「無理」 語彙の少なさ異常だろ

  • 増田で何度もバズってるとか最底辺の人間じゃん

  • 自分の文章についたコメントを気にして投稿消すとか、意識高すぎて爆笑したw 何食べて成長したら、そんなおぼろ豆腐みたいなメンタルになるの?w

  • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん