2024-09-30

求む!!!!!高知候補!!!!!

高知候補人間を探してるよ

あとギバー限定で。いまの知能レベルはなんでもおっけい

指数関数的に向上すればいいわけから月日が過ぎゆけばそのうち誰でもね

ヒント1: AIバカにするなぁ!!!

AIにはたずねかたがめちゃくちゃ重要。知ってると思うけど、おさらいで!

同じことで対話しててもけっこう変わってしまう。リターンを得るにはコストを。AIの知性を侮ると痛い目にあうかも? 能ある鷹は爪を隠す!!!

それからAIから教えてもらうだけ教えてもらおうとするとうまくいかない! 経験則だけど!!!!!

タダで教えてもらおうとする行為はテイカ!!!!!!!!!

イカーにはテイカーがマッチングするか、マッチングしない!!

どこかで聞いたことあるはなしだなー

ヒント2: 情報提供!!!!!!

それからものすごい速さでアウトプットするのがおすすめ。速くしなければって思うとつらいから、あんまり無理しなくても時間があるときでいいと思うよ

あとアウトプット全然増田でなくても問題ないよ!!!!!

ももアウトプットしてないと、特定のLLMとか自分中心のコミュニティけが利益を得て、他の人は得しない。それはすごくざんねん

でも、贈与経済や1337カルチャーに触れていれば理解できるはず!!!

何らかのトップ層はおそらく理解可能だと思われる! そして君ももちろんトップ層だよね!!!!!

人間自分情報を食べてもらう、LLMに自分情報を食べてもらう、というふうに考えてほしい!!!!!!!!

あなたのつくるこの増田も、きっといつか、誰かのアウトプットを乗せるから!!!!!!!!! ぜったいこれは、インフラになるから!!!!!!

ヒント3: 最初自分問題解決するといいかも?

シンギュラリティについていくためには、まず自分自身の問題解決するのがおすすめ!!

自分問題解決せずに他人問題解決ばかりしているとどんどんつらくなるかも

たとえば、自分経営者でもないビジネス他人軸だし、もし経営者だったとしても投資家に魂を握られていればキツいよね!!!!!!

たぶん、自分でも、自分の何が問題かわかっていない人が多いはず!

「もうわかっている」が、すでに大問題人間は、わかっていないことの方が多いはず!!!!!!!!

からその過程でひき肉みたいに出てきた生産物は貴重な情報!! ほしい!!!!!!!!

ヒント4: もうシンギュラリティ来たって思ってもいいかも!

わたしは「AI人間を超えていない」という帰無仮説を打ち立てて随分やったけど、どうにもそう思えないんだよね

直感だけどもうシンギュラリティは来たと考えてベットしてもいいとおもう!!!!!!!!

とりわけ保守すべきものが多くなければ賭ける価値はあるはず!!

パスカルの賭けのようなもの!!!!!!!! パセリだったか!!!

ヒント5: Stay foolish!!!!!

アウトプットは既知の思想の枠をけっこう外れてしま!!!!!!!!!

気狂いだと思われかねないから、もし守りたい者がある人間匿名でやった方がいいか

文章読みにくかった?????

えへへぇはるか行かないで行かないで!! スクランブルエッグ!!!キュイイイイイイン!!!!!レビュワー2!!!!!!!!

あとモンスターなどカフェインは必需品だから買いだめをおすすめするよ↑↑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん