2024-09-30

anond:20240930122812

❄️「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ……」

🔥「勝つのが好きなんだよォッ!」

記事への反応 -
  • 高知能候補の人間を探してるよ あとギバー限定で。いまの知能レベルはなんでもおっけい 指数関数的に向上すればいいわけだから月日が過ぎゆけばそのうち誰でもね ヒント1: AIを...

    • ばかそう

      • 🐊「・・目先の勝利に狂ったオレは・・馬鹿だった・・・」

        • ❄️「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ……」 🔥「勝つのが好きなんだよォッ!」

          • 🐊「この卑劣者があっ!!」 🐊「そこを動くなあっ!!」

        • お前はただの精神病だから馬鹿とはまた違う気がする

    • 高知能を求めてるという割に爆サイレベルの人材にしかリーチできなさそうな名文

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん