2024-07-31

暑くってヨーグルトアイスバーの涼の増田スマのうょ利ノーバス唯亜トルグーヨテックツア(回文

おはようございます

この暑さたるやいなや

なにが否やなのかよく分からないけれど、

とにかく涼を求めてエアコンを付けるんだけど

まあ事務所はいいわわりと効き目があって効果バツグンだから

家のエアコンなのよね。

いま灼熱のこの暑さの夏!って言うのも分かるけど

帰ってきたら室温が尋常じゃない高さなので、

帰宅してからつけても追いつかないのよね。

そこでもうエアコンのオンタイマーを設置して帰ってきたら涼しいじゃん!って作戦を好評実施中なんだけど、

まあ暑さの方がまだ勝っている感じがしているわ。

さすがに

帰ってきたときのムッとする熱気をおびた風が玄関から抜け出てくる感じはなくなったけれど、

いくぶんはマシにはなったかしらね。

はぁ。

もう暑いというのは慣れたけれど、

それで持って行かれる体力の方が大きくて、

ちょっと外出てコンビニアイスを買ってこようものなら

ニューヨークスタイルで片手に持ち歩いてブロックを歩きながら食べないと

事務所に戻るまでにアイスが全溶けしてしまうレヴェルなのよね。

暑いわー。

もうたぶん暑いの言うの禁止1回毎に10円!ってやってたら暑いって言うごとにアイス買えちゃう感じじゃない?

これ誰得

私が暑いと言って暑い貯金して暑い貯金で買うアイス

暑いアイスマッチポンプ方式だわ。

でもさー

アイスクリームもカロリー高くて躊躇してしまうけれど、

かといって氷菓タイプバーの棒書き合理みたいな評価は私は低いのよね。

食べたときパンチが欲しいの。

コクのパンチよ。

なので最近お気に入りなのがその中間点を私が欲しているのを知っているかのようなヨーグルトアイスなの。

これだとモナアイスカロリーも半分以下。

それに評価の低い氷菓バーかき氷よりもミルク味のミルクがしていて、

食べた!って気になるのよねちゃんと。

なので最近はこれ買わないと夏がこの気温が凌ぐことが出来なくって夏!ってザジイウォークさん文法を使いがちになっちゃうのよね。

暑すぎて夏!みたいな。

よく10クイズってあるじゃない。

10回同じ単語を言って引っかけ問題

首の長い動物は?って問われて日の出本みりん!って答えるやつ。

暑い暑い暑い!って10回言って

この暑いって言ったら10円な!貯金で貯まったアイスで買う私の最近お気に入りの冷たいやつはなーんだ!って

カレー屋さんでカレーに付けるパンみたいな焼きたてが香ばしくて三角形を模したみたいな食べ物ナーンだみたいな。

そのぐらい夏すぎてヨーグルトアイス!ってここでもザジイウォークさん文法をもれなくつかうチャンスを私は逃さない鋭い目付きをしながら、

暑い暑いっていってそれ言うごとに10円貯まって

今日も帰り道で食べるヨーグルトアイスバーは私の最近の涼を求める最適なアイテムの一つとして数えられるのよ。

本当に暑すぎて夏!だわ。

ごめんごめん、

またザジイウォークさん文法使っちゃったわ。

私の中では夏と言えばもうこの文法なっちゃったわね。

うふふ。


今日朝ご飯

半熟ゆで玉子サンドイッチ

タマゴがたくさんはさまってて美味しいわ。

タマゴは優秀なタンパク質を摂れる摂取できる唯一のタマゴなので、

夏は積極的タンパク質意識して摂った方がいいみたいね

少しは体力回復寄与してくれる滋味滋養があるはずよ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

今日ちゃん冷蔵庫に冷たいレモン炭酸水冷やし忘れないか点検してきて補充してきたか

帰ったらまたハイボール捗るわ。

もうさ

暑くって暑くって夏よね。

ちょっと違うけどこれもザジイウォークさん文法と言っても過言ではない言い過ぎではないところがあるわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん