2024-06-30

ハレ婚の漫画家NONさんが暇空茜支持を表明

NON@non620126

都知事選、ひまそらあかね氏とな。ここでそう出るのか…たしかに公金チューチュー、黒塗り、偏向報道文化の潰し屋たちに対してこれ以上ないくらいの一手だな。ほえーーすごい戦略。怖いくらい。面白い埼玉から見守ろう…

さらに表示

午後3:16 · 2024年6月20日

7,506件の表示

https://x.com/non620126/status/1803673313895469387

NON@non620126

「ガンさえ取り除ければ自力で立ち上がる力が東京にはある」と、#ひまそらあかね は言った。

ガン。本当に。こんな時代に産んでごめんと言いたくないから、夢と希望を探して毎日一生懸命やってる。その血税が、嘘で塗り固め、保身や利益に走る奴らに吸い取られてる。罰せられる事もなく。まじ最悪。

 

ff11での戦いは見てないけど、WBPC、都政との戦いは見てた。その功績からメディアタブーとされた。彼は、敵が多い。

難ありな人格は、目的遂行することを最優先に設定するからかな。普通人間物事をそうシンプル判断できないもんなんだよ。マンガだって、そういう実行力のあるキャラは基本嫌われ恐れられる運命じゃん。

誰と癒着することなく新しいシステムを構築して、本来あるべき正しいかたちに直してくれるだろう。都政が変われば国も。

こんな人が政治舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキーだよ。

午前10:09 · 2024年6月30日

76.3万 件の表示

https://x.com/non620126/status/1807219798092460392

NON@non620126

私が陰謀論に乗せられてるバカなら全然それで良いな。血税を吸い文化を燃やす人なんか居ないってことなら。そんな国がいいよ。

さらに表示

午後0:02 · 2024年6月30日

5.9万 件の表示

https://x.com/non620126/status/1807248369338712447


ぼくのお気持ち

特にファンではないが、デリバリーシンデレラ全巻とハレ婚途中までは読んだ

作風的には暇アノンなっちゃうのは納得いくので特にショックではない

陰謀論に乗せられることが、「自分馬鹿にされるだけ」だと思っているのがまともな大人ではない

陰謀論によって中傷対象になり名誉毀損される被害者のことをまったく考えられていない

暇空は自分裁判を起こしておいて訴状でだけイキってまともに反論せず出席もせず、裁判所の運営には税金が使われているのにそれを無駄に消費して、Youtubenoteで換金しており、血税を吸っているのはまさに暇空だろう

人気国産ゲームパルワールドに「安倍晋三暗殺元ネタにしている反日作品」と電波妄想言いがかりを漬けて燃やしたのも暇空だろう

それほど人気がなくアマチュア趣味で細々とやっていただけのなろう小説に「堀口英利をモデルにしている」と言いがかりをつけて燃やして削除させたのも暇空だろう

こいつは何を見てきたんだ?

血税を吸い文化を燃やす人間を今まさに応援してるのがNONという漫画家

  • 「暇アノン」というラベリングこそが、日本を影で支配しようとしている闇の組織の陰謀にすでにハマっている証拠。 ひまそらあかねの言葉だけに耳を傾け、その主張を正しく理解でき...

  • 迫といいクリエイターの中でも変なのしか支持表明してねーのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん