2024-04-17

「お前の持って産まれた顔はマジでキモくて耐えられないと皆が思ってるから、全体多数の幸福のために整形しろエレファント・マン」←これがアウトなのは分かるよな?

「お前の持って産まれ臭いマジでキモくて耐えられないと皆が思ってるから、化膿覚悟で手術しろワキガマン」←なんでこれがセーフになると思ったの?

私は今、職場陰湿イジメを受けています

私がそばを通ると「クサッ・・」と言いながら鼻を抑えるポーズ流行っています

席の後ろを通り抜けるときに「クッセ・・」と陰口を叩くのが大ブームです。

私の近くにあるパーティションの後ろから「マジヤバイッショ」「wwwww今本人が来たらどうすんすかwwwwww」「いや悪いのはアイツでしょ。こっちは被害者」「ちょwwwwwマジで危ないから巻き込まないでwwwwww」といった話し声が月に何度もします。

死にたくなるぐらい辛い。

何が辛いって、この程度の腐れ脳みそ共と一緒に働いているのが辛いのです。

奴らは聞こえるかどうかギリギリの声で「くせ・・・」と呟くことによってさも「一言申してやった」「本人に伝えてやった」「巨悪に一矢報いてやった」「職場廃棄物自殺する日を1日早めてやった」といった類の『偉業』をなしたかのようにイキっているわけです。

これがとても気持ち悪い。

小声で誰に向けているのかも分からない中身のない罵倒なんて10000回呟いた所で問題解決には繋がりません。

せいぜい私が遺書を書くとき弁護士を通して職場を訴える時に加害者として名前が挙がるぐらいでしょう。

ただ思いつきで「くっせー」と言われたってこっちはどう対処したらいいのか分からないのです。

新しく試したデオドラントが全く効いてないのでしょうか?それともいつもよりはマシな匂いになったので「あれ?マシになるってことは対策できるの?じゃあ言ってやるけどまだまだ臭いよ?」と伝えたいのか、こちらには全くわかりません。

ただただストレスばかりが蓄積され、それが脂汗として腋から飛び出すたびに、更に臭いがキツクなっていくだけです。

私のワキガは体質なので変えようがないですが、ストレスを減らすことで薄めることは出来ます

貴方がたはそこにストレスをかけることで状況を悪化させている。

それなのに自分では「これでアイツがワキガを治したら、一言物申してやった俺の勇気の一手が勇者の一歩かぁ・・・」と妄想逞しいなクソ馬鹿野郎なわけです。

本当にな、お前らな、臭い文句があるなら本人にハッキリと伝えろよ。

どういうタイプ臭いなのか、どれぐらいの強さか、どういう時に強くなるのか、デオドラントグッズの変化による影響はあるのか、そういった情報を教えてくれよ。

お前らみたいな卑怯者はどうせこっちが「すみまえん。私が臭いんですか?」と聞いたらそれまでの横柄な態度を引っ込めて「いえいいえいえ増田さんは全然そんなことないですよ」と首を振って、こっちが見えなくなってから「アイツやっぱ自覚はあるんだな・・・」「それなのに治さないんすねえ・・・」「今のって、「臭くない」って言質を取りに来たのかな」「マジ卑怯だわー」「これでアイツがこのままだったらウチらが「臭くない」と言ったせいになるの?」「げー最悪ー」「ほんっと心までプンプン臭ってくるような奴だよね」「ねー」とか盛り上がっちゃうんだろ?

はーマジ死ねよ。

お前らさ、もしも自分子供が「目が2つあって鼻が1つなんてキモすぎ!手術して目は1つにして鼻を2つにした方が良いよ!そのキモい顔を見ているだけでこっちの元気がなくなっちゃう!」って言われたらどんな気分になるよ?

まれついた臭いに対しての差別ってのはそういうことだぜ?

それに対してこっちは「まあ言っても伝わらねえだろうな・・・想像力のねえ馬鹿には。人間1つ2つ生まれつきのコンプレックスはあるだろうに、そっから派生して他人の痛みを理解するための知性がねーんだな」と諦めて粛々と変なクリームをワキに塗って生活してるわけですよ。

はぁ・・・マジで低能すぎるだろ・・・

こんな奴らと同じ空気を吸いながら暮らしているってことに対して嫌になる。

もっとちゃんとした社会で過ごしたかった。

  • 嗅覚がある以上人間のにおいは分かるように出来ている 誰でもにおいがするのが人間であり 無自覚に好き嫌いをするのが人間である ところで人事部の好き嫌いは突破できている 見た目...

  • 冗談抜きにダメだと思います。でも在宅勤務しろで終わる気がする 臭いがどうこう以前に想像の上をいく投稿続いたからな(いじめや傍観は当たり前等)   ただ、在宅勤務できない職業、...

  • 労働基準監督署へGo

  • 被害妄想です 統合失調症の疑いがあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん