2024-02-23

近所のお金持ちのおにいちゃん

どう考えてもうちの倍以上はあるから10億以上。

ほとんどは不動産か、自社株(というかそれ以外の資産は見えないのでわかりません)

外食株車質素労働について

だいぶ年上のおにいちゃん

地元組織飲み会慰安海外コロナ前)行きまくり。なにかあったら焼肉誘う

株とか保険とかよくわからない風

スポーツカー1台と、黒くてでっかい国産の車と、奥さん可愛い軽。あとトラック数台

本人の服は地味というか動けるやつ。めっちゃぼろぼろの使い込んだ財布。

オラオラ仕事をしてなさる。医者の不養生みたいなことになってる忙しさ(医者ではない)

遠縁のおにいちゃん

飲み歩いたりはしてる

数年前に仮想通貨に目覚めた

おさがりのワゴン

奇抜な服を着てる。ブランドの組み合わせが変?

どっか壊して療養してる風

同級生のおにいちゃん

ウーバーよく来てる(アマゾンとか宅急便も多い)

多分車はない

あとはよくわからない。ジャージとかスエットとかでコンビニには来てる

たまに夜中にデリバリー的なのが来てる

同い年のおにいちゃん

一回家を飛び出して、家族バタバタ亡くなって帰ってきた

凄く平和な家庭で中流の上の理想的な感じ風

裏ではひどいこと言われてる

年下のおにいちゃん

小学生の時には確かに居て、ずっと実家に住んでいるはず

ガセ情報が飛び回ってて真相がわからない

若くして当主になったおにいちゃん

女の子の居るお店は大好き。寿司は回るとこが好き。基本はお母さんのご飯

パン祭りポイント効率とか考えるタイプだけど株は放置(貸し株してる?)

免許は中型しかない。バイクもそんなに乗ってない

太ることを異常に気にしてて、よく歩く。雨降ったら電車バス

前の前は短パンTシャツ勢で、浴衣下駄になってユニクロワークマンなどで落ち着いてる

一緒にゲームしたりバーベキューして遊んでくれる

ギリギリ高校卒業して通信制大学みたいなとこに所属はしてる

ネットゲームとかで忙しいらしい。本人が言うには、儲けようと思えば普通に稼げるスキルサーバーがどうとかModがどうとか?)はあるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん