2023-12-21

弱者男性合コンの男はどうすればよかったのか?

https://note.com/muranokodomo/n/nf2e348b60430

これ読んでて思ったんだけど、スクショで貼られるやりとりから弱弱しさが爆発してて、このマインドだとどんな女も捕まえられないわ。

この女は9万払わせといてこの塩対応もねーわな。というのは置いといて、どうすればよかったのかを書いてみたい。

まず「弱弱しい男に惹かれる女はいない」という大前提がある。

女の基本的性質はこれ。

モテ男さらモテる、女は下方婚しないとかもこの性質からきてる。

男は発言や行動の節々から、弱さを見せちゃいけないんだよ。

弱くても強さをほのめかさないとだめ。

> こんな短期間で女性とまた遊べるなんて!

雑魚さがにじみですぎ。

「僕は誰からも選んでもらえない雑魚です」と言ってるようなもの

> うーん まぁ鳥貴族だけなら3人分負担でも……。一応は会ってもらえるし……。

「金だけでも負担しないと、自分なんかは価値がない人間なんです」って言ってるようなもの

> 長期的に見ればもっと出してもいいと思ってるよ

ここからは女とのやりとりで実際に言っているスクショ

もうここからおかしくなってきてる。

「私なぞの価値人間に会っていただけるのであれば、お金はまだまだ支払えます

相手の女も機敏で、ここから一気に交渉みたいなやりとりになってきてる。

まるで私と会う権利いくらで買うかの交渉だ。

この思い切った舵の切り方。

相手への誘導交渉額をみるに、かなり慣れてるように感じる。

乞食の癖にめちゃくちゃ傲慢

9万っておかしいだろ。

さらに驚くのはそれを払っちゃうこと。

もう雑魚雑魚すぎてやばいわ。

乞食に金をせびられてめちゃくちゃな理論丸めまれて金を払ってしまう。

これに対して本人の弁はというと…

> なるほど、1万じゃ厳しいのか……。逆に言えばそれ以上出せば恋愛対象枠になるならいいか恋愛対象として見られることがそもそもいから、お金払えばいいだけなら払うか!(即決)

(即決)…じゃねーよ。

どんだけ自己評価低いの。

自己評価低いのはいいけど、表に出すなよ。

もういいわ、長くなってきて書くの飽きた。

女なんてチンコビンタしてやるくらいのマインドセットでいいんだよ

Vtuberスパチャ送ってそうなやつだなと思いました。

追記

そもそも超初歩的な部分なんだけど「弱者男性合コン」なんて参加してる時点で超不利なスタートなんだよ。

マイナスレッテルを貼られた場にでるって、もう手枷足枷をつながれた状態であって、ネタ的な意味ならいいけど、まともにカップルなんかできるわけないんだよ。

そこそこモテる男でも、こんなレッテル最初から貼られた場にでて軽く笑われでもしたらメンタル落ちてきもい動きになってしまうだろう。

企画そもそもがエグくて、これって見世物小屋と同じわけ。

本当にカップル成立とか弱団支援なんてどうでもよくて、主催者視聴者しか得をしない企画

ガチ弱者がでたら笑われて自尊心に大ダメージを受ける。

年収500万という保険があったか物見遊山気分で参加したんだろうけど、結果的に消えない傷をおってんじゃん。

  • そもそも「弱者男性合コン」に参加する女って時点で金目当てしかおらんだろ、って前提を無視してるのは 意図的なのかその前提を思いつかなかったのかが分からん

  • 弱者男性に近づく女性は詐欺師しかいない、という事実に気づくべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん