2023-11-02

盛り上げたい業界干支レース増田須間のスー玲トレノ以下うょ着痛げありも(回文

おはようございます

あのさ!

年賀状発売だー!つってニュースやってたんだけど

来年干支も決まらないうちに年賀状発売だなんて随分気が早い話よね。

来年の話をすると干支が笑うって言うけれど

来年の笑う干支すらも決まっていないのに笑いようがないわ!

いつも言っているんだけど

干支レースハーレーダビッドソンに乗ったおじさまが優勝したら来年ハーレーダビッドソン年の干支になるのに

もうちょっとハーレーダビッドソン関係の人は頑張って欲しいわ。

ふと思ったんだけど

そのハーレーダビッドソンに乗った人が手にハーゲンダッツを持っていて掲げていてゴールしたら写真判定で僅差で掲げた手に持ったハーゲンダッツがゴールを先に決めていたら

ハーゲンダッツ年になるのかしら?

でも先に僅差でハーゲンダッツよりレディーボーデンが勝って優勝している世界線もありよね!

あと、

多分電気自動車も盛り上げたいと業界は思っているか

いっそのこと電気自動車も投入レースに出場メンバーさせたらいいのに!って

それこそよ!

来年干支に決まった!ってなったら

もうお正月の7日以降は干支ことなんて忘れてしまうけれど、

だって現在何年だったかって覚えている?

私は覚えていないわ!

そのぐらいとにかく凄い自信で

正月を過ぎたらすっかり干支ことなんて忘れてしまうけど

忘れてしまわないうちはすごい宣伝効果を抜群に発揮しまくりまくりまくりすてぃーで売上もアップよ!

から必至に売りたい業界干支レース頑張るべきだと思うし、

しろ早く決まらないことには来年年賀状印刷が決まらないわ!

あ!

からそうよ!

ホタテ業界ホタテ余り殻剥き問題勃発中なので、

海外販売出来なかったホタテ国内消費を上げるために!みんなに食べてもらうために!

ホタテちゃんキャラクター化して

急遽干支レースに参加させたら業界も盛り上がるのかしら?って思うわ

あと何かしらちょこちょこニュースで見かけるテラノザウルス着ぐるみを着て走るイベントニュースを見かけるけど、

あの業界も走りまくっていて地域密着イベントとして

地域地域青年会がこぞって作ると言えば相場が決まっているイベントの大鍋で何かを作るってのに対抗して、

その別の勢力青年会がテラノザウルス着ぐるみを着せて各地を走るイベントと開催する勢力とで盛り上がってるから

私としては大鍋の干支でも良いかなと思うけど、

あれを乗せるトラックの大型のトラックハーレーダビッドソンより速いとは思えないわ。

ちょっと苦戦しそうよね。

ホタテちゃん

牛にネズミが乗っかってゴール前猛ダッシュを決めて干支レース1位になった方式

ハーレーダビッドソンの後ろに乗って

ゴール手前でハーレーダビッドソンから降りて猛ダッシュ

いやホタテダッシュを決めたらホタテ年間違いなし!ってことになるので、

オッズとしては1倍だけど

1000円賭けたものが勝っても1000円で戻ってくるそれなんて峰竜太競艇選手?って思うけど、

そうなると来年干支候補としては峰竜太選手も濃厚説カルボナーラこの時期ならホワイトシチューってところかしら?

でも地味にハウス食品ホワイトシチューテレビシーエムを始める頃合いを見て

ホワイトシチュー界隈の業界

しかしたら干支レース出場優勝を狙っていそうなので

来年はもしかしたらホワイトシチュー年になるかも!

でもさー

ホワイトシチューなら今年の一皿候補として

別の大会があるからそっちに出て欲しいわよね。

ってなるとジャンル的にはホタテちゃん今年の一皿候補として立候補してもいいかも?

すでに自分の殻がお皿代わりになっているなんて都合の良いバナナ級の食べやすさ!

業界が震え上がるわ!

でも効果としては

聞く人ぞ聞く、

いたこしかないとしか知らない「今年の一皿」よりも

干支で頑張った方が宣伝効果は上だと思うので、

ホタテちゃん干支レースに出るかもね。

でも年末の一瞬だけその日だけみんな大好きな今年の漢字文字も、

ホタテって言う漢字はないけれど

手偏にガンダムって書く漢字と同様に

手偏にハーレーダビッドソン漢字今年の漢字としても投票したらいい感じかも知れないわ。

なにしろ

年末年始にかけてそう言う盛り上がりのレースが多くなるから

ホタテホタテで美味しくいただくとして

私はどう賭けても勝っても儲からない単勝オッズが1倍のロマンしかない峰竜太競艇選手にも干支レースは頑張って欲しいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

なんか具のゾーンが薄いのよね。

気付かないふりをしていたけれど、

弾幕薄いわよ!って言いたいぐらい具のゾーンが薄い日々を感じざるを得ないハムタマサンド

思ったら切ないけれど

味は美味しいわ!

頬張るハムタマサンドの美味しさはセクシーヤミーよ!

デトックスウォーター

今朝はちょっと暖かかったのかしら。

普通に冷たいものを求めて

炭酸レモンウォーラーでキメてきたわ!

急に寒くなってきたけれどまた少し暖かくなって小春日和で春先神戸ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん