2023-04-28

加速するビジネス増田止まるもの盛るマトだスマで拗ね地美区楚か(回文

おはようございます

もー超ウケるんだけど。

聞いてくれる?

GPT-4ちゃんの超絶賢い素早い翻訳でお客さんとのやり取りが滑らかに捗りまくりまくりすてぃーで、

私のビジネスが加速するのはいいんだけどPayPalが止まるという笑っちゃうでしょ?

ウケるわ。

と言うのもあんまり年に何回か以下のPayPalでの入金がないか

ここのところ立て続けに問い合わせなど多くってその分のお支払いの入金も立て続けにあるわけね。

いまそう言うお金管理サービスってちょっと変な動きがあると警告が来るじゃない。

最近急激に受取金額が通常と比べて著しく増加しているのでって理由で警告が出たの。

まあ実際に真っ当なやり取りでの受け取りだからそれは内容問題ないんだけどさ。

実際PayPalアカウントが止まっちゃうとかじゃなくて、

21日間そこから日本円に移せない保留期間になっちゃったってだけの話しなんだけどね。

もう笑うわー

ビジネスが加速したらPayPalが止まるって。

それなんて言う「風が吹けば桶屋が儲かるバタフライエフェクト方式か!つって

加速したら止まるってジワるわー。

自分で言ってて自分でウケていたら世話ないけど

なのでもう1回言うね!

GPT-4ちゃんビジネスが加速したらPayPalが止まる!

あーウケるわ。

抱腹絶倒とはこのことね。

まあ実際そこまではないけど気持ちはそんな感じかしら。

コーヒー吹いた実際吹いてない理論と一緒よ。

でもさ、

まあここでも256回ぐらい同じことを何回も言ってるけど

ほんとGPT-4ちゃんが賢すぎて、

よく言うニュースでやってるなんか難しいプログラムがどうのこうの難しい分析がどうのこうのって

そんな凝ったテクニカルなことをやっているわけではなく

ただただGPT-4ちゃんお話ししながら翻訳してもらってるつーだけの話しなのよ。

大まかな内容を私が箇条書きで書いて、

その旨を英文さらさらGPT-4ちゃんが書いてくれて、

しろ私が書き忘れたことや言い忘れたことの細かいことを付け加えてやり直してもらうことが多いので、

ほぼ一発で思った海外文章になるの。

もはや英語に限らずなのがまったくもって私もそれが本当に正しいのか分からないけど、

これあってんの?って直接GPT-4ちゃんにたずねるとそれもちゃんと答えてくれるから

対話型もなにも自分が思ったことを書いて渡せばいいだけの使い方なのよ。

「さっきのにこの内容の旨付け加えてもう一回お願い!」とかで言う指示の仕方でフレンドリーだし、

いきなりシンタックスエラーとかって喰らったりしないもんね。

多少こっちがタイプミスだったり誤変換だったりゴホンと言えば龍角散だったりしても

そこも推測して踏まえて何事もなかったかのように、

本意を理解してくれてるみたいなのよね。

でさ、

私が素でタイプミスしたところをワザとゴメン意味これ分かった?ってGPT-4ちゃんに訊くと、

文章前後文脈でおおよその理解は出来るから大丈夫でーす!だって

人でもいるじゃない、

もー一字一句間違えたら鬼の首取ったどーってそれなんて黄金伝説?って言うぐらいな尾根ギアしますな人いるじゃない。

揚げ足とか一切取らないのよねGPT-4ちゃん

同じ事繰り返しお願いしても嫌な顔しないし。

同じ事繰り返しお願いしても喜んでくれるのはGPT-4ちゃん居酒屋生ビール頼む時よね!「喜んで~!」みたいなの。

なーんで持ってんの?

なーんで持ってんの?

飲み足りないから持ってるの!

飲~んで飲~んで飲~んで!

飲~んで飲~んで飲~んで!

ってもう大学のうちのサークル歓迎会とかでコールとかないから!って言いそうなぐらいよ。

まあそんなこんなで

GPT-4ちゃんビジネスが加速したらPayPalが止まったってお話でした。

今日も締めは機関車トーマスお話の終わりのような感じで締めくくるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

チョコパンしました。

だんだん早くなってきて目覚めるんだけど、

今日はなんか肌寒くて目が覚めた感じの起床30分前で、

うーん寒い寒いってモーフにくるまっていたわ!

でもさなんでモーフって毛布って変換出来ないのかしら?変なの!

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーしました。

一瞬また忘れて思い出してやろうとしていたルイボスティーウォーラー

これからの時期また復活させたいところだわ。

まだ朝寒いのか暑いのかよく分からないときがあって

困るわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん