2023-03-21

嘘松認定の例

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

フェミニズム勉強垢👓ミサンドリストや反出生主義ではない 夫LOVEな一男一女の母 #仁藤夢乃さんに連帯します ※鍵垢からフォローブロック🌜就寝中とお仕事〆切前は集中するため毎回鍵かけます

日本2020年5月からTwitterを利用しています

45 フォロー

536 フォロワー

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

まりTwitterはやらない兄(モテ兄の方)とこの前長電話した

からなんでも話し合える兄なんだけどColabo騒動について聞いたら答えがシンプルだった

「男が大勢女の子取り囲んで良い正当な理由なんて一つもない、暴力のものから」と

モー○全盛期20代だった兄は私にこう言った「小さな子にエロ

午後1:44 · 2023年3月19日

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

·

3月19日

返信先:

@ePukZdn86Z0phyI

さん

い服着せてくねくね踊らせ、それに大人の男が群がる、テレビがそれをよしとする、社会全体がロリペド生み出すことを推奨してるんだよ俺は今後もっと変態が増えていくと思う、テレビがそれを仕向けてる」って、めちゃ当たってた

萌○ニメ増殖時期にも、日本どんどんおかしくなるよ、と

さすが三女の父

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

3月19日

にゃんこのことも言ってた

「俺より上の世代だけどあれも酷いよな、全員ガキじゃん、なんであんなの歌わせてんだよ」と

でも、兄曰く

さすがに小学生出されたらいよいよ日本やばいだろと感じたのがモー○のつジちゃん加ごちゃんの時らしい、ヘソ出しさせるなよと呆れてた

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

3月19日

モー○の話をしてた頃私も10代後半?だったか

「じゃあ自ら女をアピールしてるかのような少女についてはどう思う?」とその頃ネトウヨ寄り意見だった私は兄に聞いてみた、兄は

「そういう女の子は確かに女として見られたくて大人アピールするよ、でも何故そうなったか考えたら背後にダメ大人がい

ツィフェミどころか完全に女性差別です。家父長主義者のものです。これでフェミニストを名乗るのは馬鹿ですわ。ご都合主義

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

3月19日

て、女をアピールした少女達が実際女として扱われた時に待ってる地獄なんて教えちゃくれない、まだ怖さを知らないから操り放題なんだよ。お前はまだ若くて(兄も若かったけど)同じ女がガキのくせに色気振りまいて被害に遭ったら自業自得と思うかもしれない、思いたいかもしれない、でもお前のこと何度

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

·

3月19日

俺が助けたと思ってるんだ?親父もそうだよ、あいつでさえそう(ネトウヨガチオタ長兄のこと)、家族全員で危なっかしいお前を守ってたと思うよ

今生きて俺の前にいるのは結構奇跡かもな、でもそうじゃない子は大人の口車に乗ってボロボロになるんだよきっと」

兄のこの言葉は私にかなり影響与えた

影響を与える時系列があとなのと、兄の勝手思い込みだけでめちゃくちゃやっている。

仙豆✴︎食い過ぎ注意

@ePukZdn86Z0phyI

·

3月20日

痴漢2回も成敗しててコロナ岡村さんの発言ドン引きしてた夫なんてもう男性差別主義者かな?😂

とはいえ嘘松だーフェミガーって喚いてる人は普通男性とは別物と考えなきゃね、別に男性嫌悪思想はないし

あいうのはTwitterのほんの一部でまともな男性は現実社会にたくさんいる、これは確か

馬鹿につける薬はない。設定をあとから追加しちゃだめでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん