2023-01-02

生活保護バッシング感情論。それで?

言っておこう。どれだけはてなダンゴムシのように張り付く正義マンの(または当事者)の生活保護擁護者が正論をとなえようが、国民には生活保護忌避するだけの正当な感情があるんだよ。

そして現代リベラリズム道徳コードによればその感情尊重されなければならない。

ちょっとふりかえってみよう。暇空氏とColaboのやりとり以前のAV新法のとき現在生活保護斡旋フェミニスト

人の金に頼らずに頑張って生きているセックスワーカー達を誹謗してきた事実を忘れてないか

汚いオスに体を売るのは屈辱的敗北、福祉を使えるのにそれをしない売女共はアンフェの奴隷だと彼女らは繰り返し主張していた。

(実際には仁藤や郡司などの指導立場フェミニストが犬笛を吹き鍵垢のフェミが剥き出しのヘイト彼女らにぶつける)

トランスジェンダー女性達もこの種のフェミニストからの「正当な恐れ」による攻撃に日々晒されている。

彼女らは「おっさんの心を持って女風呂に入ってくる性犯罪者予備軍である」とされ、被害被害への恐れを主張する女性の心に疑義を挟む行為はそれ自体ミソジニーの発露であると断定される。

もはや理性など重要などではないし、虐げられている人々とされる属性人間感情に異を唱えることはそれだけで加害行為なのである

感情論には感情論で対抗しよう。

では私達から見た「生活保護受給者」とはどういう存在だろう?日々精神をすりへらして働いて税金を収めている納税者からみたら、生保受給者は明確に私達の命を削り取る加害者であるということはできる。これは感情的には大いに納得できることである

生活保護受給者母親がいる家庭の児童虐待ギャンブル依存、その他反社会的な行動を見ていれば、連中は私達の誇りある労働生活侮辱尊厳を踏みにじってくる「加害者」に見えてくるのは無理からぬことだろう。

私達納税者尊厳リアル財産をむしり取る「特権」を持つ生活保護受給者。それを斡旋する業者。連中への正当な恐怖感を生活保護擁護派は踏みにじるのか?

この恐怖感、屈辱感は性被害と比べても遜色ないもののはずである

私達納税者の心を踏むな!トーンポリシングするな!

生活保護斡旋フェミニストたちのいいなりになんてならない!私達納税者は黙らない!

  • つまんね

  • こういう人に事務とか雑用レベルの仕事無くした方がいいっていうと発狂するし この給与じゃ健康的な生活できないと思うけどっていうと発狂するし どんな仕事してるのというと答えら...

    • anond:20230102152515

    • 知的にはそれほど問題がないのに、朝から夕方まで増田に書き込んでいる人はどうのような病気なんでしょうか?

  • 知的に問題がある増田「こういう人に事務とか雑用レベルの仕事無くした方がいいっていうと発狂するし この給与じゃ健康的な生活できないと思うけど?っていうと発狂するし どんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん