2022-09-22

匿名セックス

昔、ライブチャットみたいなのでお金を払うとプライベートルームで好きなコスプレしてくれたり隠語しゃべってくれたりするサービスにはまり込んでた時期があった。

そこはまさにルッキズムの国。見た目が良ければお金を得られるし見た目が悪ければ残酷にも閲覧者も少なく無料エロ行為を行って客を釣らなきゃいけない地獄のような場所

私はそこを痛く気に入り利用していた。爆サイみたいな掲示板で評判とかも集めた。お気に隠し(お気に入り女の子にはわざと悪評を書いて独り占めする行為)とかも学んだ。

ただ私は正直女の子自体に興味はなく女の子から提供されるエロにかかった値段に興味があった。

例えばだが当時の相場でいうと手だけで抜いてくれる店は6000円ぐらいだった。それ以下のところもあったがそれ以下のところはサービスが悪かったりしてうまく行けずに無駄にすることも多かったからまぁ6000円だ。

AVDMMとかで高画質なのが2000円とかだ。手で抜いてくれるのは一回だけだが、DMMで2000円出せばおおよそ4回射精ぐらいはできた。

まりお店は1射精6000円(付加価値リアル女子が触れてくれる)、DMMは500円1射精(利点は移動や待ち時間必要なくコスパが高い)ということができる。

自分の中にはそういう1射精いくらかけるかという明確な基準があり、そのことだけを考えて時に目をつけたのがライブチャットだ。

正直に言うとかなりこなれてる女の子相場が高い。だいたい5,000円は最低でもかかる。最低でもの話。

最初自分はそれを録画して数回にわけて使うことで10回ぐらい使えた。自分の雑な性欲処理の射精時間はいらない。5分えろい映像があれば十分だった。1時間半ぐらいの録画の中で10回分ぐらいえろい事をしてもらう。それでコスパとしては1射精500円ぐらいに収める。AVと違って女優から選んで好きなシチュも選べる完璧ものだとしていた。

ただやはりある程度こなれてる女の子はこなれてるので固まってくる。飽和がきたのだ。

それにちょっと残念な点もあった。2回目3回目になってくると女の子のほうから「こういうことしてあげるからこれだけほしい」みたいな事を提案してくる。

怖いのが、例えば「初音ミクとかすき」とポロっというと「増田さんのために初音ミクコスプレ買ってきたよー ○○円で特別に着てあげる」みたいな。(多分増田さんのためっていうのはリップサービスで実際は持ってたりコレ以降のメニューに加えるのだろう)

うそういうことされると萎える。断ると機嫌も悪くなるし。

そしてもう一通りしちゃってそういう事の頻度が上がるから目をつけたのが愛想もよくない、全然なれてない女の子だ。

でもこれも同じ感じだった。2〜3回すると提案がくる。しかもこなれてる女の子とちがって「俺が得しねぇな」って提案も多い。例えばこなれてる子は俺のことをMだと見きって「こういう隠語がすきなんだね〜」って感じでいってくる。でもなれてない女の子はこっちを性欲モンスターおばけのオタクと決めつけて「あなたの言うこときく」みたいなことをいってきたり「○○円でマスク外すよ」みたいな提案をしてくる。ふざけんなマスクつけてるほうがエロから外すな。

そうやってるうちに時間効率とかも気にするように成っちゃって、AV程度のコスパしかないのに時間効率とかトーク力とかこっちにも求められることを考え出して労働に感じてやめてしまった。

そんなことしてたのも過去になり、親から圧力や友人の結婚で身近な女性に目を向け始めて色々お付き合いしたけど、性交渉するのに上記経験結構活きた。特にこっちが求めていることをさらっと伝える時に。しか提案お金が絡んでこない。

あぁアレが匿名セックスなんだなって思った。

 

最近良く見る匿名セックス増田から話を膨らませて嘘松書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん