2021-06-30

おまえらよく推しにそのきたねえ手で触れることができます

私の推しリアル人間東南アジア人だ。

めっちゃかわいいしカッコいいし頑張ってる。最高。

好きすぎて事務所お金落とすのはもちろん、立ち上げたブランドに直課金したりその国の言葉を覚えたりしたし、文化勉強したし、推しの生まれた国自体も好きになった。

でも絶対に触りたくない。

「触る」って言うのは物理的な接触もあるけどSNS配信でリプやコメント飛ばしたりすることも含めている。

認知されそうなありとあらゆる行為が私には出来ない。

推しにお触りしているファンたちに対しては何も思わない。どうでもいい。

でもいざ自分がそれをできるかというとできない。

ちなみによくある「店の人に覚えられたらその店にはいかない」というやつには該当しない。むしろそうなったらその店には積極的にいく。

でも推しには出来ない。

この心理がどこから来るのかわからない。

私も気軽に「ILY」って送りたい。

でもできない。

そもそもリプを飛ばしたところで推し認知するかというとそういうわけじゃない。

じゃあこれはなんでだろ。

推し神格化しすぎているのかもしれない。

いや、結構な嘘をついた。

推しに触るファンが憎い。

もっと詳しく言うとファンの名を騙った鍵なしで騒ぐ声デカ腐女子が憎い。

私の渡ってきた界隈は、大抵腐女子の過剰なお触りやおしゃべりのせいで焼け野原になった。

あいつらは「愛」と称して自分の思うような回答をもらえるようなずるい質問をする。

推し配信で、「○○くん(推し相方)はどこ?」とかくせえこというやつもいる。消えてくれ。推しは一人でも無限大価値だろ。ほかの人の名前出すな。

わきまえねえ腐女子はやたら声がでかい

矛先が二次元ならまだまし。この世のどこにもいねえもんに必死こいてるの可哀そ可愛い

でも相手は生きてる人間だぞ。それ聞いて「いないよ」「すこしでも相方くんと関係ないことしちゃだめ?」て笑いながら答えてるのみてしんどくないんか。

そんでもって推しもさ、莫大なお金落とす層の腐女子には媚びるわけよ。

これもビジネスからね。人間からね。金づるだからね。

こういうことが増えると何が起こるかっていうと、推し相方と登場したりペア仕事したりしないだけで腐女子どもが病み始めて凸りだす。

リアルフィクションわきまえてます」みたいな顔してあいつら全然わきまえてないので草枯れます

事務所に「○○のペア仕事は?」「なんで○○と配信しないの?」とかマジで本尊に凸るな。あほどもが。

冒頭でも言ったが東南アジア圏だ。BLっぽい営業をしているとはいえ英語要望をまくしたてる他国人間普通にめんどくないか

HNひらがなカタカナ入れない限り日本人とはわからないんだから海外ファンの印象悪くならんか?

推し仕事が増えてほしい」と言いながら推し単体の仕事じゃなくて自分カップリングしたい相手とのコラボばっかり求めててウザい。

もちろんわきまえてる腐女子もいる。たいてい鍵の内側にこもってる。えらいわけではないがまき散らさないだけ100億倍マシな存在

でも腐女子は金だけはやたら出すから今の推しには切れない存在

金だけ出してくれんかな。

そんな腐女子と一緒になりたくないかわたし推しに触れないんだなあ。

  • タイのBLドラマ俳優になぜ腐女子が近寄らないと勘違いしてるの? むしろ腐女子ホイホイだろうにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん