2021-06-30

もう年齢気にするのや~~~~~~~~~~~~~~~~めた!!!!!!!!

若い子が多い趣味ばっかで今までいちいち私みたいなおばさんはとかアラサーはとか自虐してたし周りからの弄りも許容してたけどある日夜中に突然泣きたくなって2時間号泣してから実はダメージ深刻だったんだなって思ったのでもう考えるのやめるわ!!!!!!!!!

ただ歳とっただけで年上はかくあるべしみたいなこと考えて心広く穏やかに大人枠にいなきゃって考えるのもや~~~~~~~~めた!!最低限の常識だけ持ってればいいや!!!おばさんこわwwみたいな弄りしてくる人はSNSミュートと接触機会減らすことで解決!!!そもそもコロナで対面ではほぼ会う機会ないけど!!!

リアルの繋がり中高大の同級生はみんな子どもいるけど別にいいや!!そもそも子ども欲しくないのに結婚出産人生ステップだと思って上がれてないってクヨクヨしてたのバカみたい!!仕事普通に頑張って健康に生きてたまに親孝行できればいいや!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん