2021-03-28

はてな左翼が白饅頭発狂しまくっんの雑魚すぎで草

結局やまもといちろうとか青識亜論が相手場合もそうだけど自分意見と食い違った場合って言論には言論使って戦うより

「あー…なるほど…わかったわかった。なんだ、君もそっち側だったんだね…」ってな感じでわかった風な顔しながら適当言葉相手カテゴライズして差別主義者やら悪魔やらに仕立て上げた方が頭使わなくていいし楽だもんね。

アメリカなんかの場合エリートリベラル様に異を唱えた時点で悪魔にされてガチ社会から干されるからみーんな多少「ん?」って思っても誰もが(というか主に公人著名人)逆らえなくなって今の世相ができあがったんだろうな。

BLMの暴動や略奪への批判、 実際に各国で起こってる移民政策に関連した社会問題、防犯とブルカの関連。何人が議論を投げかけたその時点で差別主義者とされたか

んで結局そんな極一部の上級ドヤ顔で作ってる歪な構造に皆が納得できるわけがいから歪みとしてトランプみたいなのが生まれるわけか。


現代インターネットって俯瞰する高さを競い合うレスバトルになってる気がするわ。

ルール簡単。できるだけ高いところから相手俯瞰して、過去類似論破済み(と思ってる)クソコテを見つけ出して「○○の二番煎じ」と認定したり相手言動思想名前をつけることができれば勝利

はてな左翼共はそういうテンプレート化した手法相手攻撃するのは慣れてるけど防御力は皆無だから

饅頭みたいに「お前らリベラルペラ1枚だけに書かれたペラペラ差別してはいけない流行属性リストだけ見ながらドヤ顔してるだけでそれ以外の大多数の弱者は平気で差別搾取もするし都合の悪いことはあーあー聞こえないで逃げるただの差別主義者のクソ野郎共。お前らが批判してる人種同類。」って同じ手法ではっきりと直接的な言葉批判を向けてくる奴にはめっぽう弱い。

この人達はそれへの対処方法は知らないから、

なーんて相手の言ってる内容には突っ込まずふわっとした言葉発狂するしかできなくなる。

トランプも白饅頭もお前らみたいなクソ共の左翼しぐさが生んだ結果だよね。

冷笑主義?逆にお前らが冷笑じゃなかったらなんなんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん