2021-03-03

おはようございます

anond:20210303063457

ご無沙汰していた早朝増田です。

ほぼ一年前に書き込みしていた増田ですが、一時期、ここで言い寄られ続けるという待遇を受けました。

実に馬鹿ですね。何度も言い寄られるうちに絆されてその気になってしまい、会ってみたいと書いてしまった自分が情けないです。

しまいには嫁という人も現れて、勝手に言い寄られたのに勝手泥棒猫扱い。さっぱり理解できませんでした。

事情をとにかく説明してもらいたかったのに、連絡先が分かってるのに連絡がこない。とにかく待ってほしいというから待ちましたが連絡無し。

とにかく直接のコンタクトが無く、増田しか会話が成り立ちませんでした。

今にして思えば直接連絡が無いのは当たり前ですよね。複数人で人の事を落とせるかゲームしていたのですから

いや、落とすのはできても、それ以降の責任が負えないから、直接の連絡ができる訳ではなかったのが真相だろうし、

それ以上に個人情報を聞き出して、何をしたかったのでしょうか?これまでの男の話を書けだの何だの言ってましたが、どういうつもりだったのでしょうか?

ネットでは偉そうな事を書いていても、もともとエロ創作ものを作る生業をしていた人間が、主犯格だったのだから気づくべきでした。

しかも、はてなID登録した際に自己申告させられた生年月日が全て、増田に書き込まれる始末。

人が書き込むと一定の合図があるのも、運営しか知り得ない情報の一つでしょう。

はてな運営に関わる人間が介在していないと信じられるでしょうか。匿名ダイアリーオーナーであるwanpark氏でも関わっていたのでしょうかね。

一時期、人が書き込むと年収祭りが始まったり下方婚だのと書かれたりしましたが、

連絡が取れずに匿名書き込みしか連絡の取れない相手と、どう下方婚しろというのでしょうか?

しかも、どうやら私が一方的悪者なのか、知りもしない人から揶揄されている最中に、人の個人情報をばら撒き、直接連絡が取れない始末。

自分苦痛創作小説で表したら、第三者批評しか反応を示さない。いや、私も馬鹿ですわ。ほんと。だってゲームだったのですからね。

もう、ほんと公衆面前複数人からレイプされている感覚でした。

そういった事を冷静になって見直し増田を一時期遠のきました。

そして、改めて今日SNSに書かれているメアドメールし、あれは何だったのかと質問したたところ、

やはりメールでは連絡が無く、こういった書き込みがされた次第です。

まぁ、こういった書き込みもたまに出ていたのだから、罪悪感からなのか仲間の一人が書いていたのでしょう。

でも、許す許さないでいったら許される行為ではないですよ。色々な意味で。問い詰めても知らぬ顔したはてな運営も。

今回、ここに書くに至った理由は、

はてな自己申告した個人情報は、きちんと管理保護されている訳でもなければ、一部の人間の間で共有化されている

匿名と書いておきながら一部の人間で共有化されている時点で、匿名ではない

はてなログイン履歴も合わせれば、運営側の人間なら生活場所特定できる

という事を、何も知らない人たちに知っておいてもらいたいたかたからです。

くれぐれも匿名からといって、気軽に自分の事は書き込まない事をお薦めします。

  • いや、あの集団的合意形成 というか あの 自分のことというか・・・ ぼく糖質だぉ?

  • そーちょー。なつかしい。ヘッドたいへんですよね。いろいろ。 あの最近思うのですが、みクドナルドさんのハンバーガが、すこし甘い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん