2021-02-12

女児アニキャラ乳盛り批判の中身と言われている人が星つけたブコメ

特に面白くはなかった

女児アニキャラに乳を盛る馬鹿と賛美するアホ全員死ね

同担拒否言われて、腫れ物扱いされるから、まあちらしの裏に愚痴書いて、フォロー外すのが一番よね。あと増田ご飯食べてお風呂浸かってよく寝て

アレだと思うんだけど、一応CGの変身シーンで相方に比べて盛られてるという些細な切っ掛けはあるんだよね。中の人仕事に影響しすぎなければいいよなーと思いつつ今は仕事あるだけでもありがたいとも

うっうっうっ(ポケモンの女主人公の扱いに腹が立つ)

政治系の記事コメントしてる奴は例外なく碌なやつがいない。”

他人二次創作見て「自分と同じ原作見て出力されたのがこの紐ビキニ原作水着自体存在しない)を着て巨乳化されたキャラの絵…?」って絶望する時あるある。下手するとエアプの二次創作より嫌い。

増田が何をいってるのかさっぱり解らないし見たことはないけれど万一やよいに乳を盛ってる人が居たらコイツ何も解ってねぇなって思う元アケ版Pだよ

ギャグマンガ日和ではないのか…/でも自分原作原理主義者なんで気持ちはわかる。勝手な設定付けたり外したりするならその作品で、そのキャラでやる必要ある?…と思ってしまう。

罵倒センス好き

性という概念から切り離されていてほしい作品にスケベな視線を感じると、描くな!見るな!アアア!!ってなる わかるよ

乳盛ってマイクロビキニとかほんと意味わからんよな

ここでちらほら言われてるキャラ見てみたけど、担当声優まで一緒にしてるみたいで意図してやってんのならちょっとえげつないと思った

"私に迷惑かけていいか東西線に週5で飛び込んで轢死して欲しい。" サボりたいだけじゃねえか

らぁらちゃんかと思ったけど松永あかね案件? あれは卑しか女ばいって言いたくなるわね

わかるなぁ…原作キャラを大切に思うほど、軽率な改変は本当に悲しい。見た目も性格も。描きたい気持ち尊重するけどその娘を大切にしたい自分気持ち尊重してほしい。自衛しろというならワンクッションくれ。

アニメ全然見なくなったので増田が何に怒ってるかは分からないけど俺もCCさくらエロ同人が辛くて見れなかった時代があったな。今の時代は嫌でもガンガンTLに流れてくるだろうししんどそう

女児アニキャラに乳を盛る馬鹿と賛美するアホ全員死ね。の続き

女児アニメエロく見る者は通常社会的にもヤバい人間だと思われている→結果ネットに流れ着くところあるので、もうツイッターエロ垢はエロ垢同士しか見れなくなる機能とかつけてもらうのがいい気がしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん