2020-12-05

何で発達障害現代まで残っているのかって言うけど

発達障害増田人間ブログやこことかで「発達障害問題自分がされたら人一倍痛がって悲しむが、他人が痛がって悲しんでいるのが脳からし理解できない」からだなんて開き直って特性を言ってたが

そんな危ない奴それこそ、マトモに稼ごうと思えば現代では殺し屋テロリストイスラム国戦闘員くらいしか適職ないからな

かろうじて数字に強そうだからってITに雇い入れたら数年でIT業界も懲り懲りでコミュ力重視がさらに加速しただけだし

そんで発達障害の分際で人並み以上になりたいのになれないと社会憎悪して糖質拗らせる犯罪者予備軍化をネットで醸成していってるご時世だが

でもこういう特性って古代とか中世戦争とかでは重宝された特性なんだろうなって思うんだよな

発達障害キチガイって良心なんかまるっきり持ち合わせてないし理解できないから、人に対して危害を加えることに何の躊躇いもないし、アイドルグループとかフードルとか地下アイドルみたいなのに粘着して一度恨んだら常人を越える集中力ターゲット粘着してナイフでめった刺しにして警察に捕まったり暗殺キメたりストーカー化して不法侵入とか強姦かまし警察逮捕されて死刑無期懲役なんて事件だって過去結構あったし

発達障害御用達撮り鉄とか、電車脱線直前の妨害行為しまくった挙句に、それを止めに来た人らに暴れまくって、平気でピストル腰に下げた警察官にさえ喧嘩売ってるわけじゃん

ITでも国家権力喧嘩売る系の発達障害犯罪多発してたわけだし

そういう意味では、冷戦時代ソ連とかアメリカみたいに、国が養成してテロリストかにしたら、国益的に役に立つんじゃないだろうかって思うんだ、こういう他人に害しかさなゴミにも生産性付与する方法考えるのが、これから産業振興に大切なんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん