2020-12-05

ahamoはMVNOを巻き込んだドコモの自滅策

からauソフトバンク本来は静観してればいい。

よくてドコモの他社への流出防止(ただし顧客ARPU低下)だし

悪けりゃARPUの低下に加えてドコモ看板で売ることにしてしまったせいで

ドコモサポート受けられると勘違いした客を現場サポートせざるを得ずサポートコスト増えて自滅まである

とはいえ、現パワハラ政権相手にガン無視するとどんな報復があるかわからんから上っ面の対抗策は必要だろう。

携帯電話事業者はご愁傷様です。

パワハラ政権の目がうちの業界に向かないと良いなぁ。

せっかく時間と人と金をかけて多少問題あるとはいえMVNO市場を作り上げてきたこれまでの苦労が水の泡だ。

人の努力って一瞬で無にできるんだよな。

  • お前だって他人がどうでもよければそいつの努力だって無駄としか思わなかっただろうに

    • どうでも良いやつの努力を無駄にするどころか「5Gでは存在感ないから6Gはしっかりやるぞ!」って言いながら MNOの体力削ってMVNOを虐殺するっていう意味不明な事態が自分の仕事に降っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん