2020-11-24

電動のエネマグラを初めて使ったけど、全然気持ちよくない....

先日、

Amazonで電動のエネマなるものを購入した。



そもそも、なぜ購入したのか?


別に勃起不全などの治療の為ではない。


単純に、

好奇心が抑えきれなかったのだ。

テレビネットで、

ドライオーガズムの”凄さ”を、前々から耳にしていた私は、

ぜひ1度体験してみたい!! そう思ってしまったのだ。


いや、正直、

今考えれば思ってしまったというよりも、

魔が差したと言った方が良いのかも知れない。


まさか

私のマイアヌス(コネチカット)がこんな事になるなんて、、、



クワクとドキドキを胸に、

私はAMAZONの箱を開封した。


箱の中には、

黒い箱に梱包された自称エネマグラと、

ペペのローションが入っていた。


期待を胸に、お風呂場に向かう。



から出し、

エネマグラを軽く眺める。


本体は思ったよりも軽く、

想像よりも意外と小ぶりな物だった。


そして、黒光りしていた。



同梱のペペローションも、

ビニールを破いて中身を確かめる。


想像以上の粘り気だ。


もしコレが就活生なら、

その粘り強さを評価し、弊社に採用していただろう。


私は、ペペ粘着力に面白みを感じ、

ボトルの先端から出しては引っ込め、出しては引っ込めを繰り返し、

軽く悦に入っていた。


なんだろう、この物体は。

子供時代の、何とも形容しがたいスライム彷彿とさせる。


ひとしきり遊んで満足した私は、

エネマの使用準備に取りかかる。


と、ここで、1つ問題が発生した。



電動のエネマグラに、充電が全くされていない。


私はてっきり、

充電された物がやって来ると思っていたが、そうでは無かった。


こちとら全裸スタンバイ済み。


心情的には、

バッチコ~~~イだったのだ。


いきなり出鼻をくじかれてしまった。


仕方なく私は、

全裸のままエネマの充電を待つことにした。

入れたてのチャイを片手に。



待つこと約90分。

エネマの充電が完了した。


それにしても、

チャイ片手に全裸でエネマの充電を待っているなど、

インド人もさぞビックリだろう。


充電されて、

バッテリーがビンビンになったエネマを片手に風呂場に向かう。


その凜々しさは、

聖剣エクスカリバーを携えた騎士のよう。



風呂場に到着した私は、

ペペローションを使って拡張工事を開始する。


時間にして10分程だろうか、拡張工事完了した。


今思い返してみれば、

拡張工事終了までが早すぎたように思う。


どうやら、この工事業者

中つ国の高速鉄道担当していたに違いない。

早いが、、、


黒エネマにローションをまぶして、挿入を開始。


痛い! 痛すぎる!!


先端は入るが、

そこから先が一向に入る気配が無い。


黄門様ご一行が、

必死抵抗を続けているようだ。


しかし、ここで辞めるわけにはいかない。


全集中の呼吸で、強引にねじ込む。


もうね、痛いのなんのってね、、、



格闘する事20分。

ようやく全部がアースホールの中におさまった。


後はバイブレーションと、

3種の動きを堪能するだけ。


ケツの贅沢3種盛り。

細やかな振動を添えてだ。


スイッチオン!!


動き始めたマイレボリューション


しばし動きと、振動を堪能する事に。


が、しかしだ!!!


一向に気持ちよくならない。

気持ちよくならないどころか、違和感がすごい。


「あー 動いてるなー」

とはなるものの、快感は一向にやってこない。


愚息がボッキーするどころか、

上司から理不尽に怒られた部下のように、しょんぼりしている。


軽く前後に動かしてみても、体の角度を変えてみても、

ドライオーガズムなる”すごい快感”は一切感じない。


それどころか、

強引にねじ込んだせいか、痛みの方がやや優性だ。



20分ほど試行錯誤しただろうか。


私は使用を中止した。

1mmの快楽も感じる事無くだ。


やはり、

人の情報鵜呑みにするものでは無い。

私はこの経験から、改めてそう思った。



そして....


私に残されたのは、

肛門裂傷という病名と、床に散らばったローション、

なんとも言えないアンニュイ気持ち


ただそれだけ。


おそらく私は、

もうコレを2度と使うことはないだろう。


私はエネマをキレイに洗い、

乾燥させて箱に丁寧にしまい込んだ。

予想外のケツ末と一緒に.....



チャレンジ2020。これにて閉幕。

  • 人にやってもらわないとチキン全開になって気持ちいところに動かせないだろ 協力者とレッツチャレンジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん