2020年05月29日の日記

2020-05-29

脳内幸せ物質でいっぱいになれば幸せだっていう話だけど

どうすりゃいいんだ?

いい加減脳みそコントロールすべきだろ

腹減ったら飯食えるし喉乾いたら水飲めるんだし

不幸だったら幸せを食いたいね

ファーブルが有名なのは日本だけ

フランス人は誰もファーブルなんて知らない。

普通にかなりいい大学を出てる人もそうだし、教養があって、医学系のマスターまで持ってる人すらも知らなかった。

どうもファーブルってのは日本でだけ有名らしい。なんでだろ、明治時代にでもファーブルマニア学者が熱心に広めたんだろうか。

anond:20200529223139

万里の長城より北は漢民族土地じゃないからね。

満洲も含めて。

沿海州ウラジオストクとか)も満州人土地だったけど、ロシアに取られちゃった。

アムール川より北はエスキモー土地だったけどロシア征服されちゃった。

anond:20200529235103

死ぬのに楽か苦しいかは死んでみないとわからいから試してみたら?

いつもあの人キャリーケース持ってるからキャリーケースちゃんっていうあだ名にしようかなあ

anond:20200529165604

きちんとカプセル化して分割してある>>分割されてない>>>>>>>>>>記述だけ分割されて何がどこに影響してるか分からん

みたいな感じだよね。

anond:20200529234419

(1)実際には公平で中道である場合はそう言われる

(2)ポリシーがなくぶれぶれである場合もそう言われる

anond:20200529233858

程度が低いんだろそのコミュニティ

ただそれだけ

anond:20200529234847

吐き気がしてきた

どうしたら楽に死ねるんだ?

じゃあ幸せになれる薬をくれよ

anond:20200529233858

その場で、いやいや上司さんだって家族のために頑張ってるじゃないですか男と女で何が違うんですか、て増田が言えばいいのに。

anond:20200529233303

労働者の数で翌年の税収とか国家予算がだいたい決まるらしいか

定年伸ばすよとか移民いれるよとか出来もしないぶち上げでも言っとかないと予算決められないんだって

そういうわけでわざわざ納税奴隷の数減らすようなことはしません

もう一人の自分がいたら仲良くなれそう

お互いに不干渉

曲技飛行隊による例のショーは「医療従事者らに感謝と敬意を表す」ものらしいが、どの範囲代表してのものだったの?

右翼左翼も「マスコミはクソ、特にNHKは酷い。マスコミは(反対陣営側)に操られている」って言うのは何故なんだろうな

身内に犯罪者がいないだけ幸運だと思うよ

あと要介護者と借金がなければ御の字

赤・青・黄色スターをつけたブクマカたちが

しゃしゃり出て

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん