2020年04月07日の日記

2020-04-07

anond:20200407235757

事情をくみ取るのは本質的な結果とは関係ないですよね。

あっCOVID-19の19ってもしかして2019年の19?

特に意味なく19だと思ってました

anond:20200407235639

n=2だと決定しないけど、今発言者がn=4くらいでお前とそれ以外に割れてるんで、まあお前の方です

諦めなよ

そいつ妄想ぶち上げておいて反論されると人格否定だってキレ散らかすし

意味の近い表現が頭の中で混ざって同じものとして保管されちゃってるから

具体的なことは詳しく言っても理解できないよ

明日には死亡者100人超えるね

止めようがないね・・・

あるていど先がわかっても何にも出来ないことが精神を蝕むわ

こんなタイミングで県外希望就職活動してるけどやめようかな。

一応緊急事態宣言出てない地域だけど。

でも地元あんまり良い求人無いんだよな。

anond:20200407235540

失礼ですが、言葉がわからないのはお前では

anond:20200407235425

横なので本筋の方にレスしないなら議論放棄だなぁと思うのと、読んで尚同じと思うなら言葉が分からないんだなぁと思う

anond:20200407235305

理由はどうあれ検査をしないことにしてますよね。読めてますか。

anond:20200407234707

検査はしないことにした』の根拠となるソース提示されていないので、そもそも議論をしていません。

テレワーク サーバー重い

テレワーク設備なんて子供のいる社員が利用するくらい

だったか設備が貧弱

とても数百人レベルが使える状況にない。

それなのに、すでに数百人がテレワークで働く。

会社サーバーアクセスすると重い重い・・・

つながらなくなってしまって

その日に復旧しなかった・・・

深夜に復旧したらしいが、もう会社サーバーアクセスするのではなく

一回、会社に来て必要データ会社にある自分PCに保存してから

そのPCを自宅に持ち帰りテレワークしろとのこと。

いろいろ問題が発生しています

うちのように問題発生している会社多いんじゃない?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん