2020-04-07

anond:20200407234707

検査はしないことにした』の根拠となるソース提示されていないので、そもそも議論をしていません。

記事への反応 -
  • 理由はどうあれ本質的に同じですよね。お前はリソースを理由にしたいんだろうけど。

    • いいえ、自分は本質的に同じとは思いません。 また、このツリーの『肺炎の死亡者を検査しないことにした』は自分が出した話題ではありません。 それなのに、何故自分が『リソース...

      • 理由はどうあれ本質的には同じですよね。死人を検査しないことにしたのだから。

        • その話題は、あなたは『本質的に同じだ』/自分は『本質的に同じだとは思わない』で良いのではないでしょうか? 多分、平行線になるだけでしょうし? 全数ではないだけで、肺炎で...

          • つまり具体的な異論はないわけね

            • 『検査はしないことにした』の根拠となるソースが提示されていないので、そもそもの議論をしていません。

              • 理由はどうあれ検査をしないことにしてますよね。読めてますか。

                • 記事自体は読んでいます。しかし、その記事から『検査はしないことにした』と解釈できる箇所はありません。 あなたが引用した以下の箇所を、あなたは『検査をしないことにした』と...

            • 横だが> 全数ではないだけで、肺炎で亡くなった故人の方も検査してますよね? が読めてなくて草生える

              • 読んでますよ。それで?

                • 横なので本筋の方にレスしないなら議論放棄だなぁと思うのと、読んで尚同じと思うなら言葉が分からないんだなぁと思う

                  • 失礼ですが、言葉がわからないのはお前では

                    • n=2だと決定しないけど、今発言者がn=4くらいでお前とそれ以外に割れてるんで、まあお前の方です

      • 理由はどうあれ本質的には同じですよね。死人を検査しないことにしたのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん