2020-02-10

絶対ハピエン主義腐女子です

こんばんは、タイトルにもう付けちゃったので出オチですが、絶対ハピエン主義腐女子です。

私の推しカプが出る作品の結末は、ハピエン以外許しません。

この世のありとあらゆる苦しみから推しを遠ざけたい。ずっとイチャイチャラブラブして、揉めたり痴話喧嘩したり勘違いですれ違ったりしながらも、最後は2人で最強ラブラブエンドを迎えてほしい。それこそが我が人生

寝取られモブレ?虐待?死に別れ?ヤク漬け?輪姦?騙されて身売り?遊郭に沈んで梅毒で死んだ?金持ちに買われて性奴隷事故四肢欠損?何らかの理由正気を失う?ノーノノーノ絶対ダメNGですボッシュートです。

片方が闇オークションで売られそうになったところやモブレ寸前のところをもう片方のスパダリ力で制圧!救出!ハッピーエンド!の為の前置きならオッケーです。でもその場合推しのことは清い身体で返してもらいますからね。推しトラウマダメゼッタイ

最初に許さないと言っときながらなんだけど、正直言うとそういう作品を作る人のことを否定するつもりはありません。私が読まなきゃいいだけの話で、性癖での棲み分けって大事だよね。あなたあなたわたしわたし

でも推しカプ人気サークルの本で救いようの無い痛めつけの上バドエンを迎えてる本の存在を知ると、お、これは宗教戦争ですね?よろしい、ならば●●●してやろうかなって血迷うことはあるよ。

なんてね♡

世の中から多様性排除してしまうのは、思想弾圧。それ即ち二次創作が生き辛い世界になり、生まれ来る数億の推しカプのハピエン本も死んでしまうことにつながるから

でもわたし推し幸せ教の絶対的な凶徒なので…未来永劫に渡って2人には幸せでいてほしいので…あの子達を嬲るのは許せないっていう思いは消えることは無いんだけど…

オリジナルであればどんな酷いのも大丈夫なんだけどな〜。その人が生み出した自分キャラクターを活かすも殺すも四肢をもぐのもモブレするのも自由だもんね。むしろ悲劇を魅力的に作品にできる人ってすごいと思うしだぁいすき。

けど、元々いるキャラクターを使って残酷ネタを作るのはな〜。酔ってるだけじゃない?それ、この作品キャラクターを使ってまでやること?ハァ???ってどうしても許せなくなっちゃう。ま、それを言ったら二次創作全般からね。少し前に言った多様性にもどる。というかそうして納得してる。

二次創作でも作品として完成してる残酷や鬱は、力量のある人の創作意欲の発露なのかなと思うから自分主義主張から一旦距離を置いて凄いなぁと思うんだけど、問題は力量も無いのに推し残酷や鬱を押し付けるやつ。はぁ〜??お前の自慰行為推し悪用しないでもらえるかなぁ…ほんとに。もっと力つけてからかけよ。身の程知らずが。

なんてね、ふふふ。

明日ももーっとたくさん、推し幸せ世界が増えますように。おやすみなさい♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん