2019-11-14

初めて風俗に行って、その子の自宅で犯された話

最近じゃなくて、かなり昔の話。田舎

20歳。当時童貞バイト代を貯めて、免許を取って、お金が余った。

性欲はもともと強くて、ある日「今日女の子エッチなことしてみよう」と思い立ち、地元風俗街をぶらついた。

客引きに声をかけられ「30分、1万円ポッキリ」と言われ、ふらふらとお店の中に入っていった。ピンサロだった。

(いま思えば、ピンサロで1万は高い。いろいろ知らなかった)

案内されたのは赤いちょっと高級感のある、でもやや手狭なシート。

2,3分ほど経って来てくれたのは、30前後の少し化粧の濃い、でも綺麗なお姉さん。

「こんばんわー。はじめまして。何歳?」

「ハタチです。」

若いねー!こういうところは初めて?」

はい、緊張してます...」

彼女はは少し喜んでたように思う。

「優しくしてあげるね...」

柔らかくキスをしてくれた。唇が柔らかく、いい匂いがした。勃った。

服の上から股間をまさぐられ、

「もう固くなってるね、嬉しい」

彼女は言った。ズボンを脱がされる。

固く反ったソレが温かい口腔に包まれる。今までにない心地よさ。

「いっぱい出してね...」

色っぽく言われ、私は3分と待たずに射精した。初めてのときのような痺れる快感。脳がチカチカする。

ありがとう。またね」

名刺を渡され、店を出た。何気なく名刺の裏面を見てみると、携帯番号らしきもの手書きで書かれていた。

風俗店では当たり前のことなんだろうか(今考えると全然当たり前ではない)、とぼんやり考えながらその日は家に帰った。

翌日の昼、名刺に書かれた電話番号電話した。「はい」あの声だ。

「昨日のお客さん?」

はい迷惑でしたか?」

「ううん、嬉しいよ。今日はお店に来てくれるの?」

今日ちょっとお金なくて。すみません

「じゃあさ、私の家、来ない?」

「え、いいんですか」

「じゃあ18時くらいに、○○町のセブンまで来てね」

正直、淡い期待を抱いた。

18時前、セブン女性を待つ。ひょっとしたら怖い人がくるんじゃないかとか、ドキドキしていたのを覚えている。

私服姿の彼女はあっさり来てくれた。化粧が少し薄いせいか、昨日ほど綺麗じゃない。けどなんか興奮した。

「じゃ、いこっか」

私は彼女の後をついていく。オートロックはないけどマンションだった。

少し散らかってはいたけど、女性の部屋って感じだった。冬だったからか、加湿器が蒸気を吐いていた。

とりとめのない話をする。「学生?」「バイトは何してるの?」「趣味は?」「彼女は?」などなど。

「ひょっとして童貞?」

ドキッとした。私は頷いた。多分、彼女目的は「それ」だったんだと思う。

彼女は少し黙ったあと、私の腕を引っ張って、ベッドに押し倒した。

いかぶさって唇を重ねられる。舌を入れられた。ちょっとアルコール臭いがした。勃起する。

彼女に促され、服を脱いだ。脱がせて、と言われたので脱がそうとしたが、ブラの外し方がわからなかった。

彼女自分でブラを脱いだ。少し垂れ下がり気味の乳房リアルさに興奮した。

私の上に跨られる。

「いいよね?」

彼女は私の返事を待たず、唾液でアソコを湿らせて、ずぶり、と腰を下ろして私のアレを包み込んだ。童貞卒業

ゴムはつけていない。

締め付けは強くなかった。(そもそも女性の締め付けがどのくらいが平均なのか当時はわからなかったが)

でも、熱く湿ってヌラヌラしたものに包まれて、腰が抜けそうだった。気持ちいい...

彼女が腰を振り始める。

「イクときはイクって言ってね」

頭がクラクラした。いま私はセックスをしている。

ただ、射精感はなかなか訪れる気配はなかった。少し焦る。彼女の腰振りもちょっと疲れた感じになってきた。

「そろそろイッちゃえよ...」

彼女は腰をズンと下ろし、腰を前後に揺らしながら私の乳首をレロレロと舐めた。あっという間に射精感がこみ上がってくる。

「イキそうです...!」

寸前で彼女は腰を上げ、手コキに切り替える。ドクドクと精液が溢れ出る。今までに経験したことがない量だった。

気持ちよかった?」と聞かれ

「すごかったです...」と答えた。

シャワーは浴びなかった。少し彼女麻雀(2人でやった)に付き合ったあと、もう一度した。

それから数回、彼女の家に遊びに行ったり、カラオケに行ったりした。家に行ったときは必ずした。

童貞じゃない私に興味がなくなったのか、ある日を境に彼女からの連絡はぱったり途切れた。

私が喋るのが下手で、一緒にいてあまり楽しくなかっただろうことも原因だと思う。

私が進学で上京してしばらくして、彼女から一度だけ電話がきたことがある。

東京にいることを伝えたらすぐ電話は切れてしまった。

多分彼女はもう40くらい。いま何してるんだろうな。

相変わらず童貞食いしてるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん