2019-09-05

ボトラーに入門した話

から引きこもりニートではあったけど、きれい好きだし風呂にも毎日入る人。アニメや話のネタに出てくる限界不衛生ひきこもりみたいなのはありえねーwwwって思ってた。

だけど家に同居人が増えてリビングを使って生活しはじめ、真夜中にトイレに向かうと起こしてしま文句を言われるように。

対等な関係だったらトイレ行きたくなったら仕方ないだろって調整もできようが、そんな意見を出せる立場にない。生きていてすまん。生活リズムを合わせることも難しい。そんな人間力があったらそもそもこうなってはいない。

逃げの一手で、深夜早朝にかけて催した場合は部屋で処理をすることになった。人生、逃げてばかりだ。俺だけじゃなく日本ドンづまってるみたいだし、今後ボトラーも増えるだろうから経験談を書いておく。

「意外と量が出るから500mlペットボトルはやめとけ」が第一アドバイス。水はねがあるから400mlくらい出したところでもう危険な感じになる。溜まってるとそれくらいは出る。

次「ペニスで口を塞ぐな、排気スペースを空けろ」も大事。尿の排出で内圧が高まって、えやばいキツイキツイキツイ、ブシュッ!(汚水スプレーペニスから勢いよく漏れ陰毛を湿らせた音)ってなる。俺は初めてのとき、奥まで突っ込んでガッツリ固定するスタイルで快適じゃん! ってやって死んだ。

2Lペットボトルを使うことでどっちも改善できるからオススメ。口の径がでかいから標準的サイズの人なら先端部を入れつつ、無理なく排気もできると思う。俺はいい歳だからミルキングしないと残尿が気になるタイプなんだけど、その場合も径に余裕があると安心感がある。

あとは当然、容量にも余裕ができて、なんなら一本で3~4回いける。とはいえ使い回しは濃縮された臭気漏れがちで、俺はあまりきじゃない。重量もそれなりになるから注意だな。片手はペニス保持の必要があるから、2Lペットボトルはもう片手だけで保持しなきゃならない。出す前は重くなくて余裕でも、出してるうちにググッと重くなってきて変な持ち方をしてる腕がつらくなるのがありがちパターン。幸い落としたことはないけど、念の為、床に置いて傾け、自分がしゃがんでするスタイル安心かもしれない。

場所ストックがあるなら、毎回ボトル変えて一回一本使うようにすれば全面的にまるい。

色々書いたけどもキャップさえ締めてしまえば後は全然気にならない。臭い漏れないし。お茶だなって思えばお茶しか見えない。意外と放置しても大丈夫で、この夏一週間以上は放置したけど、何か気化してパンパンになってたりはしなかったし、変色とかもなかった。とりあえず問題を先送りする手段としては十分ワークする。

その分、捨てるのがたまらなく面倒ってのはあるが。だから無限に溜めてゴミ屋敷一角ボトルタワー作っちゃうタイプの人もいるんだろうな。

トイレって便利だよね。便だけに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん