2019年08月01日の日記

2019-08-01

anond:20190801235524

沸点の低いほうでもあるので」沸点が低いと、すぐ脳みそが沸く=カーッとするので気短で怒りっぽいっていみですよ。

anond:20190801235328

お、それはさらにつらいタイプですね…。

唯一マシなのはそこまでいくと恐らく性欲もないという点ですかね…。

親がいなくなったらどうするかそろそろ本当に考えないといけない。いいタイミングで死んで欲しかったのだが身体は丈夫なんだよな…。同居だけは絶対にしたくない。

まあ私の方が先に早めに死ぬのが楽でいいかもしれない。

anond:20190801235437

熟*と*リ*クで出会うやつしか入れてなさそう。

anond:20190801234840

700万が多いか少ないかはさておき

趣味から奨学金返したから!貯金ないんですぅ!ニート!!!ニート!!!

って必死なってるのを見てだから結婚できねえんだよって思った

仕事でムカつくことがあったらどうしてる?

運よく環境にも恵まれ沸点の低いほうでもあるので社会に出てから特別理不尽で腹が立って仕方ないという経験がない。

相手一方的に悪ければ相手が悪いなと笑って済ませてしまうし。

しかしどうも中途で入ってきた人と相性が悪く今日そんなことになってしまった。正直自分にも悪い部分があるという負い目があって消化不良。

こちらにも言い分はあるのだが、気持ちを切り替えてすっぱり謝ってさっぱり仕事に取り組みたいなと思う。

どうやって気持ちを切り替えればいいものか。

おすすめアプリ教えて

格安スマホ?買った。ASUSのzenfone5、中身はAndroid9.0

ガラケーと2台持ちというやつ。

とりあえずプリインストールされていたインスタグラムを削除して、青空文庫ローダーを入れてみた。

江戸川乱歩三国志が読みたい。

あとLINEとやら。妹しか登録の予定ないけど。

おすすめアプリあったら教えて増田たち。

なにに使ってるのかもついでに教えて。

anond:20190801121900

ヤバいますださん

バカケチ怠けは酢を飲まないらしい。

酢を飲まなきゃ(使命感)

anond:20190801234926

うちの三十路の親類は文字どころか言語学的に意味を持った発語が今までないよ。

とはいえ単純作業だけでもできるのは助かるな。。

それも不可能という事例も聞くし。

anond:20190801235123

東大から10引いた偏差値をいちいち持ち出すのが恥ずかしいところだとワイは思います

anond:20190801234502

一回聞きたいんやけど貴君が文章の中で改行する基準は何?

小生は貴君より偏差値が十ほど低い所の人間なので、純粋に教わりたい次第。

anond:20190801234614

30も過ぎておっさんになってきた兄弟がまともに字も書けない様子を改めて目の当たりにするとこの世の理不尽マジでスゲエなと気が遠くなるよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん