2019-04-10

彼氏がちんぽを入れてくれない

夫のちんぽが入らないっていうのがちょっと前に話題映像化もされたけど、あれは物理的にまんこに入らないんだっけ。読んだことないから知らんけど。

私たち場合は違って、彼氏二次元しか勃起しなくて射精できないというケース。彼氏はいわゆるリョナラーで、どんなのでヌクかは絶対に調べるな、調べたら別れると言われてるので詳細はわからない。時々ポロっとこぼすのを拾えば、二次元自体にも性欲を覚えるわけではなく、あるシチュエーションでないとダメらしい。

付き合おうとなったとき、彼はそんな自分性的嗜好についてまず語った。そもそも今まで40年生きてきて一度も女性ちんこいれたいと思ったことはない、潔癖症からキスもできないしマンコに触ることもしたくない、それでもいいなら、と言われ、納得して私は付き合った。納得してはいたのだけど。

私は、潔癖症で電マ以外ではヌケないヌク時も勃起しないという男と長い間付き合ってたことがある。朝勃ちを利用してマンコにいれたら射精したことはあったけど、それも5年以上付き合って2回ぐらい。とはいえ、私とその男とはSMでいうマゾ奴隷と主人の関係にあったので何時間フェラしたり野外露出したりオナニー見せ合ったりと、挿入以外ならあらゆる変態行為をしてたりしたので、性的な満足感はあった。おかげで単なる挿入よりは靴べらで尻叩きされたほうが性的満足を得られるような女になったわけだが。

彼氏基本的サディストなので性的には噛み合ってる。具体的な性行為がないだけで。挿入したいなら他の男と付き合っていいとまで言われている。そうやってセフレ作る許可を得ているのに、作る気にはなれない。昔は5股とかしてたけど、公然了解を得るとかえってその気が無くなるのだろうか。ポリアモリーなら全員の合意を得なきゃいけない面倒さがあるし。厄介なことになっても嫌だし。

私としては、ちんこを入れても入れなくてもいいけど、性行為はやっぱり必要だ。性行為自己肯定感を得ているところがあるので、皆無だと突然不安感に襲われて泣き出してしまったりした。彼氏にそれを話すと、妥協してくれるようになった。挿入なしのセックスをしよう。私たちなりのセックスをすればそれでいいじゃないか

彼氏にとってセックスはすごくしんどいものらしく、最初おっぱいを触るのも嫌だったようだ。抱きしめる行為には自分気持ちよさがあるけど、おっぱいを揉んでも何も感じない、という。それでもおっぱいを揉んだり素股を少ししてるうちに、マンコに手袋した指を入れたり、ディルドを入れて動かすことまではしてくれるようになった。やりたくないのに悪いねというと彼氏は「与える喜びはあるんだよ」と笑ってくれる。それでも月一が限度。コンディションを整えた上で月一が限界という。

私は年に一度か二度すごく性欲が強くなることがあって、誰でもいいかセックスしたいと思うぐらいなんだけど、今月は頭痛がするレベルで性欲が強かった。彼氏にお願いしたんだけど、たまたま年度末で忙しいこともあって、断られた。大喧嘩になった。毎週しろと言ってるわけじゃない、月一でいますごく辛い時期に応じてくれたらあとはスルーでいいのに。普通セックスみたいにオチンチン勃てて腰動かすなら確かに体力もコンディションも必要だけど、ぶっちゃけ指入れて動かすだけなので挿入セックスより体力使わないはずでその程度すらできないのかよ!という気持ちが抜けなかった。あなた愛情はそんなものなの?

彼氏は言った。最初セックスすらできないと言ってたのに今はこうして指入れるぐらいになってる、何年かしたらチンチン入れてもいいかなと思うかもしれない、とはいえ自分にとってセックスはやはりしんどいもの臨機応変には対応できない、それでも君を愛している。だからなるべく対応してあげたいと思ってる。

彼氏がそう言ってくれて、私の辛い気持ちをわかろうとしていると思ったら、とりあえず感情の爆発はおさまった。一時的ものかもしれないけど。

本当はセフレ作った方がいいかもしれないけど、やっぱり彼氏を愛しているし、彼氏以外には触られたくないなと思ってしまう。どうしたらいいかからないけど誰かに聞いて欲しかった。リアルでこんな話できないしね。

これからどうなるのかな、私たち

ちょっと補足的に書いてみた。

https://anond.hatelabo.jp/20190410183308

https://anond.hatelabo.jp/20190410183517

記事への反応 -
  • また君か壊れるなあ

  • 腹パン? 首絞め? 虫? 刺殺? 俺だったら性癖明かせない相手と付き合うのは厳しいなー、明かした上で信頼できないと厳しいよね

    • 本来の意味でリョナなので、時刻表見てオナるのをイメージしてほしい。

      • そっちかー……タンポポカブトムシ輪ゴム系かー……国産車尻に入れちゃうかー……

        • 日記書いたやつだけど、たぶん穴に入れるってことも想定してないと思う。ただそういうシチュエーションでしか性的に興奮しないみたい。

  • 安定の、期待通りの、定形の回答。「俺が入れてやるさ、こっちさこい」

  • ちんぽ入れないのに男と付き合う意味が全く理解できない

  • きっとくさいんだろう

  • 灼眼のリョナ

  • 創作だろうけれどもう少し上手く書けないのか? ネタ選定からやり直せ。

  • 喧嘩はしてるけど、お互いにお互いの事情は伝わってるし理解しあってるし、その上歩み寄りも牛歩ながらできている様にみえるので、当人たち的には今までもこれからも辛い道のりか...

  • うんち

  • anond:20190410125139

  • リョナラーはAセク・ノンセクも兼ねてることがそこそこあるんだよね(アンサイクロペディアに記載されるほど) そもそもリョナ自体が複数の性的嗜好のごった煮なのでリョナラーだ...

    • 元増田です。 彼氏はデミロマデミセクじゃないかと言ってた。女性が恋愛対象だけど今まで付き合った人数も一人ぐらいだそうです。

  • 元増田だけど、こんなにブクマされるとは思ってなかった。 一応書いておくけど、彼氏の家に泊まりに行ったとき一緒にお風呂入ったら腰立たなくなるまで乳首責めされたり足でおっぱ...

    • 本人なのだとしたらなぜ元記事に追記しないのか 新しい記事を書くにしてもなぜ元記事からリンクを張らないのか 本人だと思われない可能性を考えないのか

  • 入れる穴に 入れる棒が はいらない だから わからない(これから私たちどうなるのだろう)=しらん ■書き込むな 入れる穴に 入れる棒が はいらない だから 何?=しらん...

  • よその大掲示板へ去ってくれないか

  • どうでもいいわ ちんぽ入れたがる男と付き合え

  • そんなに愛される彼氏がうらやましい・・・うっうっ

  • 彼氏さんのは子供の頃から一般向けのゲームで自慰してるとなりがちなやつ。 操作してるお気に入りの二次元キャラが敵の攻撃食らうのがドキドキするとかそういうの。 まあよくある二...

  • https://anond.hatelabo.jp/20190410125139 以前、↑のエントリを書いたものです。 その後いろいろあって、2次元にしか勃起しなかった彼氏もいまは私のおっぱいいじりながら硬くするようになりま...

  • 昔、この増田を書いたものです。 なんだかんだいって今は一緒に暮らして毎日セックスというかSMしてるんですが、その話をノートに書くことにしました。 https://note.com/b33498723/n/n4c4b870100...

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 8 1597 「皆がこれ読んでたら読んでたら世の中もっと良くなるのに」本 07/16 2 14 ...

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 8 1597 「皆がこれ読んでたら読んでたら世の中もっと良くなるのに」本 07/16 2 14 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん