2018-03-13

速報!安倍一味全員逮捕

っていうのを今か今かと待ってる。

こんな当たり前のこともできなきゃ、国に法がないのと同じ。三権分立もないなら社会教科書に載せるなまじで。

お隣の韓国さん、悪いことをすれば大統領だって逮捕されるんですって、奥様。

まあ、うらやましい。それに引き換え日本なんて、

政治家は嘘しかつかない、

権限はあっても責任はまったく取らない、本当にとらない、大勢の前で人を殺しても、知りませんって言えるタフさ、こんな大人になったら駄目の典型

政治家を取り締まる機関なんてもの国家とあろうもの存在しない、

癒着にまみれ国を私物化し、無益政策だらけ、

未来税金を使うって発想がないものから少子化なんて完全度外視対策取らずに少子化少子化騒ぐ、やることやってから騒いでくれ、

それでいて地域創生なんて抜本的解決策を無視して行う愚かさも、老人票ほしさに税金をばらまく、

それどころか、しれっと移民を受け入れまくりで、社会がどんどんカオスに、

将来の保証は削りに削られ、年金なんてものは実質破綻

そりゃ老人への過剰医療を一向にやめる気配はないし、そこへの税金投入は、未来ある人間保証ゼロどころか増税無限地獄で苦しめようとも絶対に死守、税金使徒優先順位として未来への投資が最も低いという、

子供が生まれようものなら、子育てする環境として劣悪極まりないし、保育園の整備もろくにしないくせに、子供作れなどと馬鹿なことをいい、さらに老人だらけの国に生まれたい子供がどこにいるんだ??、

他国じゃ当たり前のように薬の処方量に上限があるのに、日本は上限なし、役人天下り先人気ナンバー1の製薬会社様のためなら際限なく税金を垂れ流します、

高齢化高齢化、これが自然現象のように唱えて入るが、日本世界一延命大国えげつないまでに税金を使いに使い1秒でも生きさせる、医療機関様のために、

安楽死なんて望む人が多いけど、そんなものを作ったら医療機関の売上が落ちてしまうから世間は反対している体でまったくできる気配もない、

日本こそ世界一政治家AIに置き換えることに意味があると思うけど、政治家能力値、保身:100, 責任感:0, 悪意:100, 虚偽:100のような人間しかいないからまあそんな取り組みはどこまで国が凋落してもしないんだろうな、

やっぱり爺さんが政治家になるんじゃなくて、未来があり、責任感ある人間政治家をやらないと駄目だな、

さら議員年金なんてもの存在するから国民の将来保証なんてお構いなしに軽々しく削られるけど、同じ痛みがわからないような制度なんて害すぎ。いらないだろ、絶対にいらない、

社会問題は解決するどころか日に日に増えていますのよ。

ほんとこれ、まじで韓国以下だぞ。

韓国とかマジで嫌いだが、日本もすさまじくヤバイ国家と呼ぶに値しない汚職天国でなんか絶望している。

から安倍逮捕の一報を待ってる。それが希望

  • 韓国は近いうち大朝鮮民国になるから。 そのときまでに日本国が、取るだけ取って逃げきるつもりのくそ爺をどれだけ追い出せるどうかだ。

    • 無益な時代錯誤なヒエラルキーが存在する日本は確実にこのまま沈む。馬鹿な頭の回らない爺さんが舵を取る日本に未来があったら、こんな楽な世界はないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん