2016-06-15

催眠オナニーにハマってます

前提:

20代前半 女 処女です

これまでに異性とお付き合いをしたこと自体はあるんですけどいまだに処女なのは、、は、はじめては結婚する人にあげたいからです。。。

いやだってほら…初エッチとか…ハネムーン先のきれいなホテルで…アロマとか焚きながら…一生を誓った好きな人と…ロマンチックに……ね?

(これの是非は本題じゃないので置いといてください)

エロコンテンツ普通に好きだし興味津々です。

  

そんな私が催眠音声オナニーにハマってて、いろいろ書き留めときたいんですけどどこにも書けないのでここに書くことにしました

別に他人おすすめするための記事というわけではなくて(おすすめはしたいけど)自分メモ的な感じなのでわからなかったら都度ググってください。

  

催眠オナニー、前にここでバズってたので知ってる人も多いと思います

PMSときってホルモンバランスとかで性欲が強くなるんですよね。あと最近新しい環境ストレス気持ち鬱屈していて…

そういうときとかに、これまでは軽いセルフペッティングでなんとなく気持ちいかな?って感じで紛らわせてたんですけど、

興味本位催眠音声を試してみたら…… すごかった……

はじめてイけたので心底こういう行為気持ちいいと思ったし(たぶんあれがイくっていう感覚だったんだと思う)、

終わったあと普段不眠気味なのによく寝れるし、たぶんおそらくホルモン的なアレの美容効果とかもありますよねきっと知らんけど。いいことずくめなのでは?

  

私のこれまでのオナニーなんて、たぶんオナニー種のなかでも最弱で激弱な部類だったんだとは思うんですよね

AV見たりエロ漫画読んだりするのはなんというか…一種エンタメとして好きなんですけど、いざ自身の性感となるとどうもイメージが沸かなくて。

ちょっとペッティングしてまあなんとなく気持ちいかな?って感じのものだったんですけど……

イくって感覚ってすごいですね ほんとにすごい…気持ちがいい…本当にあんなふうにびくびくってなる……

これまでAVとかはすべてが演技だと思っていてごめん…

  

で、催眠オナニーなんですけど、楽しみ方が二種類あって、

ひとつめは音声を聞いてその音声通りに自分でもペッティングする、催眠+音声+ペッティングで性感をたかめるウェット、

ふたつめは音声だけで性感を高める、上級者向けのドライって方法なんですけど、

私は初心者なのでウェット方式で 音声で乳首をいじられたら自分でもいじる…みたいな楽しみ方をしているんですが

それでも一番気持ちよく感じちゃうのは、自分のペッティングじゃなくて音声のほうなのでほんとすごいですよ

ドライの才能あるかな…。いつかはたどり着いてみたいですね

   

今後の課題ひとつあって、

再三ながらわたし処女なんですけど。挿入された感覚がわからないので挿入パートイメージしづらいんですよね

どんな大きさなのかとか…やっぱ自分の指じゃ足りないと思うし これはバイブとか買って使うべきなんでしょうか

バイブ買うとか恥ずかしいじゃないですか…催眠音声は恥ずかしくないのかっていわれるとまあ恥ずかしいですけど…どっちも知られたくないけど…

それでも音声データなので、手元に物質的な何かがあるわけじゃないからまだハードルは低いかもって思います

ちょっとぐぐるだけですぐ無料催眠音声が出てくると思いますのでどうぞ試してみてください

男性向けも女性向けもあるし、性感目的じゃないリラックス用とかもあったり。

  

しかしなー昔からエロガキなところはあったけれどもまだ処女なんだけどなー…

処女なのにこんなことをしていていいのか…?ひかれるかな……?いやいや…

最終的にまあ自分気持ちよければいいですよね 自分のことだし

あとはじめてのとき好きな人気持ちよくなりたいしそれのトレーニングと思ってこれからエンジョイ催眠オナニーしたいなと思います

結婚してくれる彼氏欲しいなーーーーーーー!!!!!!!!

  • 結婚するまで処女でいたいならバイブとかも使わないほうが良いんじゃないの?膜がなくなるだろうし。 それにしても増田じゃエロ系の話はあんまり反応ないんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん