2016-06-15

内縁の妻ってなんだよ!

彼バツ一子持ち(40代後半)

私バツ一子持ち(アラサ―)

彼の実家田舎分家

「君と一生一緒に生きていきたい」と言われ 年甲斐もなく浮かれた。(あほ

ところが先日

「籍は父親が死んでから入れよう。親父が生きてるうちは内縁関係でお互い労わり合っていこう」と。

「は?内縁の妻?」

私の人生では一生聞く事のないワードが出た

ま・じ・か

彼曰く、実家とは疎遠で極力関わり合いたくないのと 実家と揉めるのが面倒だということ。

それで内縁の妻という・・・

あのな

父親じゃない男と子供(娘10歳)を同じ屋根の下に住まわせる程、こちとら母親としての良心崩壊しちゃいねーんだよ!

再婚でもそこは慎重にずっと考えて 迷ってたのに、内縁の妻かよ!

あと、実家と揉めるのが嫌だから内縁って

お前、どんだけ男としての心意気がねーんだよ。

これから先、世知辛いこの世の中をどうやって戦っていくんだよ!

お前がその姿勢なら こちとら協力しようがねーぞ?

第一、それ只の同棲じゃん!

それなら 今、母子普通に暮らしていけるから そのままでいいよ。

子供にとっても 父親以外の男と暮らすストレスないだろ?(再婚の父でもあるだろうに)

彼に対する怒りもあるけど

こんな男と子供と三人で暮らすという甘い夢みた自分に鬱・・・

仕事仲間から「お前は仕事子供の為に生きた方が幸せになる」という言葉を噛みしめて

これから母子2人頑張って生きていきます

内縁とか ふざけんな!

対峙することやらケジメから逃げてんじゃねーぞ ゴラァ!

  • 裁判所「でも内縁も婚姻関係も扱いは一緒だにょ?」

  • 田舎の年寄の面倒くささってのは本当に深刻だよ。 親に関わると親戚一同まで口出しされるし、それはあなたの子供にまで強く影響が及びかねない。 あなたの方が田舎のクソ老人をナメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん