2015-10-04

無能サラリーマンな俺が風俗で学んだあれこれ

自分を戒めるため、お前と呼ぶ。

初めての風俗東京池袋、なぜそこを選んだのかは覚えてない。

でもあのころ自分はとにかく無性に経験してみたいという好奇心

ちょっと思った以上に可愛い子が現れて卑猥なこと出来るんじゃないの〜

っていう淡い期待感だけで動いていた気がする。

それから、気づけば自分の中で風俗というものハードルがどんどん下がっていった。

ソープ、自宅デリヘルホテヘル無難なところだけを幾つか経験した。

SMとかよりマニア聖地にはまだ足を踏み入れてない。

そんな自分を戒めるために、書き残しておこうと思う。

1. 写真に騙されるな

お前がサイトに行って写真眺める。お、と思う。モザイクな顔に可愛んじゃねって想像してちょっとニヤける。空想に浸り楽しいひと時を想像して…よーし、イケると、と、っと、ちょっと待った!!!お前騙されてる。うん、すでに。特に面食いのお前。写真からできる想像はほぼ、いや間違いなくパチもんで疑ったほうがいい。素直な程騙されるんだぞ。何でかって??そりゃ、写真広告一種からねぇ。俺らを欺いて行動させる特効薬しかないの。払わせればそれで良いんだからさ。それが世の中の常だって。だから、俺は騙されてもいい。バカだ。期待はしない。そういう考えでいく。でも・・・。終いには、まぁ風俗選びは人生の選択みたいなもんだ、とかカッコつけて言うけど単純にバカなだけだ。気にするな。バカだ。完全なバカ。でも欲望に妄想を掛け合わせれば夢になる。素晴らしいことじゃないか・・・

結論

写真だけで勝手妄想、いいじゃない夢みたって

2.高級=質が高い=騙されてる

料金が高いからハズレなし、んなわけあるかい。ある程度の値段でそれ相応に納得して楽しまないと。そうはいってもよ、こんだけ高い金払ったのに相手の女の子素人とか慣れてないと何だか盛り上がらない。いや、美人素人専門サイトから選んだのお前だからw何となくうぉ、えい、やー、で終了… そんなもんで片づいちゃう相手に当たったらもうどーしようもない。何だか損した気分で終わっちゃう。でも、値段良ければそれだけ期待しちゃう費用対効果だ!なんて、そんな真面目で悠長なこと言っててこのザマ。高い金払えばそれだけ可愛い子とイイ思いできる、とも限らないんだよねぇ。こればっかりは…だから、引き運が必要だってこと。もう、こんなの実力どうこうじゃない。引き運だ、引き運。宝くじだ。慈愛のための募金だコノヤロ

結論

値段よりも何よりも引き運、男を熱くするギャンブル

3.やる前から反省したほうがいい

そりゃ、覚悟を持って楽しまないとね。コレに金払うならそれだけの覚悟必須やろ。いやマジで。その金でどんだけ自分の好きなもの買えるよ?どんだけ親孝行出来るよ?どんだけ別の遊び出来るよ?使う前から既に反省したほうがいい。どーしようもないとか、悔しいとか、日頃のうっぷん晴らしたいとか、何か目的あるなら良い。でも、それなりに覚悟せんと。これ、投資じゃなくてコッテコテの消費やからお金払ったのに出ていくのは精子だけやん? あとは記憶が残るだけ。それが虚しいか楽しいかは自分で決めるけども。最終的にはもっともな理由正当化ちゃう。なんも得てないヨ、敷いて言えばなくなった精子粛々と補充する作業だけ残るやん?目的も無く、精子も無いじゃ相当虚しいぜお前。終わったあとの虚無感半端ないし。

結論

まず反省。ヤるまえから反省。終わってから反省。あとはもっともらしい結論でっち上げ

これにて完了正当化。こうして欲望は満たされるんだと思った。

にしても何だかしかったねぇ。相手は単なる作業な感じだもん。ああいう風にさらーっと無駄なくやる感じってやっぱり心の中ではシラケる。でもそれとバランスを取れるくらいの技術。なんなんだこの穴埋めは。

あと笑顔はマジ大事。なんか笑顔なだけでその場が楽しくなる。そーいう雰囲気作りって大切なんやなぁ…

どんな体験でも嬉しいとか悲しいとか感情の部分に左右されるっていうのをしみじみ感じた。

夢見て現実にぶち当たって精子発射で己の戒めをヨシとする。

人生の縮図やん。まさに。 学ぶべきこと多し。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん