2023年02月15日の日記

2023-02-15

anond:20230215235640

稼いでて綺麗な人はかっこいいのでいいじゃんて思うよ!

anond:20230215235544

年間ですね。月だと毎月500万円くらい稼いでおかないと難しそう。

anond:20230215235357

いいと思います!好きなことで経済回せば!

anond:20230215235229

在宅勤務でフリーランスすると1000万狙えるけど外見必要そう?

ちょっとだけチューしてもらっていいですか?

anond:20230215235048

シェービングは本当に変わるよね。

眉毛眉毛サロンでやってもらうと、めちゃくちゃピシッとするよ。

清潔感ってクリアことなんだと思う。髭とか産毛とかは、顔の中身をなんとなくぼかす→剃って無くすと透明感が出る。

devの話を外でしたくない

エンジニア以外からするとdevって何?だと思う

カフェ飲食店デブデブ言ってると差別主義者だと思われそうで怖い

devOpsとかデブイップスって聞こえてない?大丈夫

anond:20230215194339

すごいねー。日本経済をぐるぐる回してるんですね!いいと思う。

自分だったらしないけど。(別のことにお金使う)

anond:20230215205836

男みてえな腐った根性してんな

男の腐ったやつみてえ

本当に女か?

ドラえも〜ん!ジャイアン360評価でいい評価をつけるように脅迫してくるよ〜!

男性自分被害にあわなければ卑劣傍観魔も多くてそれは実験でも分かる

傍観は人のため世のためにはならないが本人の利得だけ最大化するかもしれない

本人にとってよくとも世の中全体からとれば厄災だ

例えばうんち

の子が見れば想像上の産物だけど私の頃には珍しくなく皆で笑っていた

今の皆が焼けてピリピリと音を立てて縮こまっていくうんちを、あざ笑ってバカにする

自分が同じ立場である想像したこともない

ひどいけども、ひっどいけーども、日本人が果たす役割は、デトロイト破綻した現代でも着実に残されているんだと思うよね

弱い人間、弱い生き物、弱いバッチが身を守ってもらって喜ぶところは言い訳意味がないし原理的に守られたいね

anond:20230215232952

基本的に有能な漫画家ほど連載はなかなか終わらない。そういう作家作家人生の中で作品最終回を描くのは数回ということになる。

まり作品を終わらす経験が無いので下手、変な終わらせ方になってしまうのだ。

さら漫画というのは毎週・毎月の連載で作られる。そこで読者の人気を得られないと連載が続かないのでストーリーを完全に作者がコントロールするのは難しい。

なので漫画最終回・終わらせ方というのは作家能力というより運要素が大きくなる。

女性作家が話を終わらせるのが上手い というのは多分、女性作家(女性向けの作品)は短くコンパクトに終わることが多いからだと思う。

もし最終回・終わらせ方が素晴らしい漫画を読もうと思うなら、週刊誌より月刊誌。そのなかの刊行が少ない作品を探すのが良い。

作者の狙ったきれいな終わらせ方の作品が多いと思う。

anond:20230215234253

部分的な指摘ではなく、表層的な考えだから理解ができていないという押し付けをひたすら繰り返されている自覚はありますか。あなたにはそう解釈する以外のことができていないし、自分の主張を正当化するために必死になっていらっしゃいますね。

anond:20230215232829

松嶋菜々子さんに似てるね。似せてるのかな?

写真しかみてないけど

小判鮫ムーブに腹立つの過去トラウマのせいなんかなあ

清潔感だしたかったら床屋行け

清潔感は最低限のみだしなみって今までさんざん言われてきて

「はぁ!?だって美容院に定期的に行ってるし!」と思ってたけど

床屋行って髪切ってシェービングしてもらったら圧倒的に清潔感が出た。

これか、これなのかお前らが言ってた清潔感ってのは。

整えてんのにいまいち清潔感でないやつは床屋いけ、今すぐ行け。

週5の在宅勤務=週3の出勤くらいの精神力

週5で毎日出社必須部署にきてしまった

さらに言うと情報漏洩対策のため執務室の、手前にあるロッカールーム私物ぶち込んで水しか持ち込み禁止部署

仕事自体は暇

マジで人権ないし地獄

毎日満員電車で疲れて、そのあとこの事後

1年続けてみてついに体壊した

突発休が増えたら、在宅勤務してる総務のババアが「最近たるんでない?」と指摘してきた

知ってるんだ、そいつGoogleチャットオンライン状態を隠して寝たりしてて、応答なければ「自宅のWiFi調子悪かった」と言い訳してること。

そんな奴に毎日満員電車で疲れきってる私の気持ちなどわかりっこないし

同じ評価軸で評価してこないで欲しい

イーロン・マスクブロックした

何こいつ、つまんねーんだよ

ラムラを解消するためcockを操作しちゃったか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん