2022年12月27日の日記

2022-12-27

anond:20221207122508

雀荘メンバーは大抵、麻雀のやりすぎで女に見捨てられた経験がある

anond:20221227235412

よく書いてくれた!忘れるところだった!ありがとう!!

男の場合

性的消費=精液消費

ってことになるのだが

女の場合

性的消費=?

なにが減るの?

anond:20221227234242

なんで童貞の俺が他人恋人の都合まで考えないといけないんだよ。

最近きっしょい顔面素人現実土地で走り回るだけの映像公共電波で流してるようで

殺されればいいのにな

anond:20221227235450

そういうことじゃないんだよ...

エクセルをペタペタ貼り付けるだけのニセモノの労働、休んでるのに疲れがたまるだけのニセモノの睡眠、食欲を満たすだけのニセモノの食事、70分2万5000円のニセモノの恋愛が俺の人生の全部らしい

anond:20221227235322

女はキモイからキモイと言ってるのではなく、女は群れのヒエラルキーを見てるだけなので。

帰省するのやめようかな

コロナの死者が過去最大というニュースをみて

一番心配祖母入院した(そして院内感染した…命に別条はなし)からうつ心配ないけど

両親も若くないからな

はぁ…

今年が終わる前に厄落としを兼ねて、いわゆるファン友に泥をぶちまけられた話を書いておこうと思う

身バレが怖いのでフェイクはたくさん入れています

私は宝塚ファン

今年、入団した当初から応援していた中堅生徒さんの卒業を見送った

入団から卒業まで見届けることができて本当に良かったと思っている

昨年友人から、当該生徒に最近ハマりどうしても彼女チケットで公演を見たいという方を紹介された

その方は元々卒業路線上級生のファンの方で、上級生のファンは生徒と同じく格好良くて素敵な人が多いと仰っており、本人も自分格好いい感を醸し出していた

なんでそんなに格好いい人がいるのに、どちらかというと可愛い系の生徒さんに落ちたのか分からなかったが、公演の都度チケットを取り次いでいた

東京公演の土日のチケットばかり欲しがったが、昔からの会員のよしみでその方へもほぼ行き渡っていた

非公式FCもあるのになぜ入らないのかと聞いてみたところ、元々路線上級生のおばさまのツテで見ていたのでおたくでつるむのは嫌だとのこと

友人枠でチケットを取り次ぐ日々は続いていたが、退団の発表があり、彼女は私に泣きついてきた

退団公演を思う存分見られないと

知らんがなと思ったが、今からでもいいかFCに入ればいいと助言をし、彼女は遅ればせながら入会した

退団発表前に東京公演の取次の締切は終わっていたので、私経由で申し込んだもの彼女観劇していた

私自身はFCができた当初からの会員だが、公演の都度そこそこ貢献していたようで、自分でもいい席で見させてもらえたし、彼女も何度か前方席で観劇して夢見心地でTwitter感想をあげていた

東京千秋楽も2階席の上の方だったが、彼女観劇できて良かったと思っていた

様子が変わったのはフェアウェルパーティの後である

真ん中の最前列というとても見やす場所に座り、会場で流された映像彼女が贈ったアクセサリーを身につける生徒さんの姿を見てこれわたしがあげたものと言った

その生徒さんは割とファンから贈られたアクセサリーなどを身につけてくださるが、路線ファンだったからそれは初めてのことだったようだ

見送りの際にもそのことを話していて、それについても良かったなと思っていた

私も入出待ちお茶会があった時以来直接本人に会えたので、お久しぶりです〜と互いに手をとって喜びあった

それを見た彼女は「顔なじみだとそういう反応になるんだ……」と顔を曇らせた

それから間もなくして、私は彼女ブロックされた

別のアカウントから彼女つぶやきは見られるので恐る恐る見てみると、千秋楽まで推していた生徒さんとそのファンたちをディスる言葉であふれていた

下界に降りた際、在団時のスター格が出るのだそうで

知らんがな

こんな人に延々チケットを取り次いでいた自分がアホらしくなってしまい、虚無感に苛まれている

次は更に同じ組の下級生に移動するようなので、界隈の方は気をつけてください

変な人と縁が切れて良かった

来年は私と元生徒さん、ファンの皆さんにいいことがありますように!

anond:20221227234719

被害者ぶらないでください。

普通どんな欲望の発露も笑われるのに、女のキモイ欲望は笑わてませんよね。

大河ドラマ直近10作品での徳川家康の登場率が異常

戦国割合が半分に加えて戦国関係ない時代でも顔を出してくるため

タイトル時代徳川家康登場備考
2014 軍師官兵衛戦国本能寺の変から関ヶ原の戦いまで
2015 花燃ゆ幕末明治?×最後まで見ていないので確認はしていない
2016 真田丸戦国本能寺の変から大阪の陣まで
2017 おんな城主 直虎戦国少年から本能寺の変まで
2018 西郷どん幕末明治×最後まで見ていないので確認はしていない
2019 いだてん 〜東京オリムピック噺〜明治昭和×後半の主人公が2年前の徳川家康
2020 麒麟がくる戦国少年から本能寺の変まで
2021 青天を衝け幕末昭和「こんばんは、徳川家康です」
2022 鎌倉殿の13人鎌倉最終回次回作への引き継ぎのような形
2023 どうする家康戦国主人公

anond:20221227234038

マジレスしなくてよさそうだけど

性欲ある人を魔人とか言わない世の中になって欲しいわ。

食にこだわりある人や名誉欲ある人は

「そういう人」でネガティブイメージないのに

性欲だけ笑われる。

anond:20221227215727

そうですね!年収3000万あってイケメンエスコート完璧な男はモラハラなんて一切しませんもんね!

anond:20221227223842

フェイクの部分がどれかで話が変わってくる

相手の親に挨拶済」がフェイ

増田はアウト。叩かれないよう嘘で自己防衛してるから

アラサーおじさん」がフェイ

アラフォーなら増田はアウト。キモいアラサーバイアグラは少数派なのでは

セックスできて彼女が泣いた」がフェイ

増田はアウト。願望の妄想普通泣くか?

そんなJK彼女などいない

増田セーフ。せめて大学生相手であってほしい。怖い。キモい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん