2022-01-14

若い女性病蔓延度合いが国が滅ぶレベルヤバい

俺は地方で小さな会社経営しているおっさんなんだが、年に1度か2度、東京に長めの出張をすることがあって、その時に向こうのかわいい子達と遊ぶのを趣味にしている。

昔は風俗だったが最近パパ活も増えてきた。アプリなら若くてかわいい子を写真だけでなく職業身長趣味なども踏まえて選び放題なんだから便利な時代になったもんだ。

だが、最近その現場で異常事態が発生している。

とにかく病気をもらう。少し遊んだだけで一瞬で病気になるから体感では女子大生10人に一人が性病持ちなんじゃないかと思うほどに蔓延している。

もちろんこれは長年女遊びをしている俺の個人的感覚しかないが、いくらなんでも昔はここまでじゃなかったはずだ。

去年は3月に5人ほどと遊んで、うち二人とは生でやったが速攻で複数病気をもらい、二度とゴムなしではすまいと心に誓った。

だが、先月出会った子が性癖にぶっ刺さりすぎてあっさりその誓いを破ってしまった。そしてまた速攻で複数病気をもらうことになった。

当たり前のことなんだが、特に顔がいいわけでもない40の男と生でやることを許す女は、100%の確率で他の誰とでも生でしている。

それで金銭を得ることが常習化している女が病気を持っていないはずがないと普通に考えればわかるのだが、残念なことに性欲に支配された男の脳はそういう処理ができるようには作られていない。

とはいえ、こんな調子で年に何度も抗生物質を飲み続けていたらあっという間に命が尽きてしまうから、今度こそ本当に危険な遊びをするのは卒業することにしたい。

ところで、せっかくだからなぜこんなにも性病蔓延してそうなのかという背景を俺の体験を通していくつか考えてみたい。

コロナ仕事が減ったか

これが最も多くの人が考えつくわかりやす理由だろう。ガールズバーキャバクラなどに勤めていた女がパパ活に大挙して流れたのは事実だし、それ以外の普通飲食店などで働いていた子も休業を期にアプリを入れたという例は少なくなさそうだった。

ピルが普及した

生でセックスをした場合、男は病気をもらうかもしれないだけだが、女には妊娠という巨大なリスクが伴なうしかし、若い女カジュアルピルを飲む世界観になってきたので、避妊さえできてればオッケーオッケーというノリで生を許している女がかなり増えたのではないかと思う。

・親世代の余裕の減少

俺が学生の頃は学費家賃に加えて仕送り生活費まで面倒を見てもらっていて、これが結構当たり前だったと思うのだが、今の親世代にそれをする余裕はなくなってきているだろう。

パパ活をするのはブランドバッグが欲しい女だけだと思うかもしれないが、学費生活費のために切実にやっている子もかなりいる事実は知っておきたい。

売春カジュアル

なぜアプリを始めたのかと聞いた時に友達もやっていたからという理由が非常に多い。昔援交今パパ活、要するに金で体を売っているのだから風俗と何ら変わりのない売春行為なのだが、テレビで度々特集が組まれたりSNSではパパ活女子集団形成されていたりと情報源も多様になってきたため、そこに踏み込む心理的ハードルが下がって来ているのだろうと思う。

SNSの影響

俺が実際に出会ったある女子大生は、片親で家に余裕はない、普段バイトをやっているルックス普通の至ってどこにでもいる女だったが、ひょんなことからインスタのアカウント名が割れしまって覗いたところ、本人とは似ても似つかない加工美女が、他のパパと行ったのであろう高級料理店の写真ブランド品の包みなどをアップしていて、まさしく闇としか形容しようのない虚構がそこには広がっていた。

別人レベルの加工や虚言に近い盛りの飛び交うSNSに刺激されて、分不相応な金を求めてしま若い女が出てくるのは仕方のないことだろう。

逆に言えば、若いのに頻繁に良い店や買い物の写真などを上げている女は、私はパパ活をやっていますと言っているようなものから気をつけた方が良い。

ざっと思いつくだけでこれくらいだが、どれか一つということではなくこれらが複合的に噛み合った結果の現状であり、まさしく時代が生み出した病理と言えるのではないかと思う。

男は性病になると痛みがあったりするので比較的気付きやすいが、女の場合自覚症状がなく長期間治療されずに放置されるケースも多いと聞く。

しかしそれが不妊の原因になるらしいから、このまま放っておくと将来の少子化の加速の一因になりかねないのではないかと思う。

といっても、性病ことなんて誰も表立って議論できないか特に対策も行われずますます蔓延していく未来しか見えないのだが、一応現場からはこういう見え方をしているという声だけは上げておこうと思って筆を執った。

これを見た諸兄は俺みたいな薬漬けになりたくなかったら大人しくゴムを付けるべきだし、一度でも怪しい相手セックスした女はちゃん検査に行った方が良い。

  • 買春プロおじさんに質問なんだけどゴム着けるだけで病気予防できるもんなの? あとつける場合、フェラもゴム有りでお願いした方がいいの?

  • やることやったら説教しだすおっさん乙 そもそも性病を拡散してるのは男やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん