2022年01月14日の日記

2022-01-14

anond:20220114235456

想像して楽しむことが分からないゆとり世代ですか?

顔なし男優特定キャラの色付けをしないエロゲの流れでし

anond:20220114180803

AIのべりすとの完成度から考えると、台本の無い無限雑談もすでに実装可能

人権教育中学校卒業後も10年ごとに必要

大阪ビル放火谷本盛雄 口座残高0円だった 生活保護受給区役所相談するも実現せず、税金滞納で土地建物差し押さえ 困窮

医師看護師スタッフには生存権があってそれを侵害してはいけないんだという人権教育必要

義務教育が遠い昔で忘れてる人が多そうだから

10年おきに人権を再教育するべきだ

anond:20220114145817

その話題で「東周英雄伝」の名を見ることになるとは……

月曜日のたわわの世界の男キャラが皆顔なしの理由

教えて

男だけ全員顔がない怖い

マスクをしない無言の人を大声で罵る人

前者に対しては「アスペかよw」

後者に対しては「バカかよw」

動物園って楽しいねw

危機が去ってから警察や警備ボラが成果を誇るために敵の強大さを宣伝する、と

痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d8f2daf773c3da39f12a6bbedea687a5ad5fb11

存在認知され周知され対策が出来上がったから、肝心の逮捕される痴漢が居ないなんて事は有り得ないんだな

anond:20220114133403

出版社とか制作会社とか、なんでもいいか文章を書く仕事につけ

給料が安いのは親にカバーしてもらえ

anond:20220114133403

出版社とか制作会社とか、なんでもいいか文章を書く仕事につけ

給料が安いのは親にカバーしてもらえ

凍結防止蛇口をポタポタしている

子猫が1時間以上それを見ているんだけど頭が悪いのか

anond:20220114133403

わかる。俺は理論物理だけど。似たような感じ

今週、ついに失礼しますおじさん見なかったな

電車内で失礼しますって大声で言って座席前の人を押し退けて座席前に立つおじさん

抹茶味のお菓子って大体まずいけど

抹茶アイスだけは美味いよな

大体は和菓子っぽくしようとして失敗してる

北新地放火 容疑者スマホアプリ犯行計画 患者集まる金曜標的に

https://news.infoseek.co.jp/article/sankein__west_west_affairs_64M27JAR4VNXDA4354ATF2MUVE/?tpgnr=poli-soci

現場の下見の時間帯やガソリン購入、前日の準備など、スケジュールアプリ書き込みは、大阪府警捜査で判明した実際の行動とほぼ合致平成29年3月以降、クリニックを112回受診していたことも判明した。半年から下見を重ね、患者が集まる「金曜」を標的に周到に準備していたとみられる。

死ぬという目的のために綿密に計画し、実行。成果を得て、目的である自死も果たした。クズながら天晴と思ったね

anond:20220114233916

あ?

夫が仕事やめて大学院行きたいって言ったら妻が金出してくれるんか?

anond:20220114045630

投げ銭文化ってそもそもVtuber発端じゃなくて17ライバーとか実写系のが先だから

投げ銭投げる動機ってのは「場」を盛り上げたいって気持ち

ホストシャンパンタワー建てたり、クラブで振る舞い酒したり、正月で親戚集まったタイミングお年玉配ったり。

金を投げる行為自体意味を持つから金を投げる

ワクチンはまだわかる

人は毒を注射されたら死ぬわけだし、それを安全だという人が信用できないのなら怖くなって反ワクチンになるのもまあわかる

マスクに関しては何をどう考えても毒にはならないものに対してどういうモチベーションでわざわざ反発しているのか本当に謎

anond:20220114233810

自己愛強すぎ。生きてるのが申し訳ないと考えると気持ちいいとか思ってそう。

anond:20220114233350

レポートは楽で報われないけど、論文なら挑戦的で報われるってどういうことだよ

まじんこ疲れてるわ

へろっへろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん