2021年07月11日の日記

2021-07-11

anond:20210711235637

この人だけど元増田はそこそこ悪いことしてるよ

あいつマジ空気読めねえよな、って給湯室でコーヒー淹れながら茶化すレベルには

anond:20210711235805

親が否定したらyoutuberやらないのか

親が格闘家になれといったら格闘家になるのか

お前の人生

お前がやりたいようにやるのがいいんじゃない

anond:20210711235237

からバカなんだよ

接客業のくせに家では格闘技YouTubeばっかり見てる

その癖俺がYouTuberやるのは拒否する まともな職業就けるような教育してから拒否してくれ

30を過ぎたある日、唐突自分可能性を信じられなくなった。この先生きてても自分人生を劇的に変えるような何かが起こるわけないし、仕事のやる気や成長欲もなくて活躍する同期たちに劣等感焦燥感すら抱けないし、だからといって何か打ち込めるような趣味がある訳でもない。ちなみに結婚願望は無い。日々のむなしさを埋めるようにゲームとか漫画とかアニメ一気見とかやってみても、刹那的な楽しさがあるだけですぐにまた虚無感に襲われる。なんとか人との繋がりが欲しくて遊びに誘ったり話題のAmongUsとかを主催したりしても、自分から何かを企画することを止めると誰も自分を誘わないことには気づいていて、気力が持たなくて最近企画をやめたらもう1ヶ月ほど誰ともLINEをしていない状態になった。今日も誰とも会話をせず、部屋に引きこもって過ごした。マンション屋上から飛び降りたらこの部屋は事故物件になって親に迷惑をかけるのかな、とか、そういうことばかり考えてしまう。辛いことがあったか死にたいんじゃなくて、この先に希望が持てなくて、どん底絶望を味わう前に終わらせたいっていうのは、自殺理由になり得るのだろうか。こういう風に、自殺にすら自殺に値する正当な理由や正解を求めてしまって、やっぱり覚悟勇気も無い人間なんだなと、自分自身への呆ればかり募ってしまう。

あと数ヶ月でまた無意味に歳をとる。いつになったら楽になれるのだろう。

anond:20210711235202

ごめん格闘技嫌いだからなに言ってるか分からんキックの強さは鍛えられてたか大人一人なぎ倒すくらいは容易だった

小6の時クラスメイトプロレスごっこ無理やり入れられてたんだが誘ったやつは見事に中卒ドカタになってた

anond:20210711235237

親が教えてたみたいだしグレイシー柔術好きの格闘技オタクキック教えてたのだろうな

グレイシー柔術寝技とか俺も好きで手順の練習したりしてたし気持ちは分かる

anond:20210711235157

釣りって何だよもう80日くらい日記を書き続けてるご病気の方だぞ

丁重に扱え

お前もJRか?

anond:20210711234701

キックだけなの?突きは?

キックはそれほど重視されなかったしキックしたら返しで金的に繋がるから突きの方が大事だと思うな

異種格闘戦においては突きは叩き落すことが大事相手がどの流派でも突きを叩き落とせば技を同じように出せるから叩き落しの練習を重視して教わったな

anond:20210711235021

クソリプのような厚さという時代が来るようになった

anond:20210711234738

毒で苦しんでるところに水与えたら溺死

死因は毒死でよかったと思おうか

anond:20210711234506

小4だから当時の縮尺定かじゃないが小さくはなかった気がする

anond:20210711232145

意外に違う分野?のお医者さんに相談したら、

別の解決策があるのかもしれない。

痒いのが治まるように祈ってます

anond:20210711233839

(´・ω・`)人の心が分からないんだな

たぶん元増田と元感染者はSESだろ

人の機微が分からないのは仕方ないか

 

本音言えばワイだって感染者とは退院後2週間は一緒に居たくないけどな

デブデブ、ブスにブス、臭い奴に臭いバイキンにバイキンと言ったら「そうかも」って思ってる奴にはショックなんだよ?

当事者はもう感染者じゃないと思ってるんだから扱いは慎重にいこうや

タイワンカブトを見殺しにした

アパート通路でひっくり返ってじたばたしている。

どこかでゴキジェットの流れ弾でも喰らったのだろうか。

そのまま放っておいたら30分後に死んでた。

砂糖水とかリゲインとか飲ませてやるべきだっただろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん