2021-07-11

どうでもいい腐女子の泣きごと

創作活動してる腐女子です。

私の自称ファン…がいるのですが、その人と触れあうのが、もう本当にしんどい。

各種投稿サイトSNSも全てフォローされて張り付かれていて、不穏な呟きやにおわせツイートもできないので、ここで吐き出させて下さい。

その自称ファンの方、同人誌もわざわざ通販してくれたりと本当にありがたいんですけど、いただく感想ちょっと斜め向こう側というか「そんな内容書いてないよね?」という、感想をいただくのです。

話を読んでの感想は人それぞれだとは思うのですが…。ちょっと話を読めてないのがすごく気になってしまって。

他の人から頂く感想は話に沿った感想なので、私の書き方がおかしいわけではなさそうなのですが。その人だけ、なんか変な感想なんですよね。

なんというか別に人格否定するような感想ではないんですけど、妙に攻撃的でもらって傷付く感想というか。

あと私は腐女子ですが他にも手広くお話を書いていて、それに対しても感想をいただくのですが…「これは読めないかも」とか「私には合わない」はわざわざ言わなくてもいいんじゃないかな?と思うんですよね。

好きでいてくれるのは嬉しいし、読もうとしてくれてるのも嬉しい。でも合わない、読めないならそっ閉じして欲しい…。

だって私、あなたのために書いてないんだもの


ネットストーカーみたいに張り付かれてるのも本当にしんどい。というか怖い。

キャスとか好きだったけど開始したら秒で聞きにくるのもしんどい

からこういうタイプに好かれることが多くて、こういう人は関係を切ると(SNSブロックしたり…)面倒な感じになることが多いので、切るに切れないのが困っています

好きでいてくれるのは本当に嬉しいし、同人誌も読んでくれてありがたい。

そもそも私が全部真に受けるのがよくないんだろうな、って思うんですけど…しんどいものしんどい

泣きごとすみませんちょっと吐き出したらスッキリしました。

またがんばろう…。

  • みつけた

  • あんまり頑張っちゃいかんやつやで

  • 個人メッセージ的な匂わせしちゃえ 「こちらは○○CPになりますので××派の方はよまないでください。この注意書きに違反して読んだ場合の否定的感想は一切受け付けません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん