2020年09月08日の日記

2020-09-08

anond:20200908173146

そうなの?転職エージェント使った?就職すればその分奴らに三割ぐらいマージン入るから、いい人についたらめっちゃ指導してくれるよ!試してみて!

anond:20200908235435

ゲームオンライン仲間達となんだかんだ6年ぐらいだらだら駄弁ってるわ 会える距離のやつも多いし今はもうリア友って感じ

anond:20200908135711

いつも無視してるダジャレなのに作品を少しだけ長くしてみたら本気でマウンティングしにきてる増田男多くて草w なお横

anond:20200908192259

割引率が高いとか言われてもな。デフォが高い。終了。

俺に言わせると、外食なんぞするな。鶏むね肉買ってきて自分チキンナゲットを作れ。チキンナゲットを極めろ。

これが万人のベストチキンイクスピアリアンスだ。

チキンの道はナゲットに始まりナゲットに終わる。

ナゲット, FTW!

anond:20200908234853

横だけど、そもそも能力差別」なのかどうかに疑問。

人格否定まで行ったら勿論差別だけど、冷遇とかなら生産性観点で仕方なくない?それとも社会主義をお望みか。

そして差別構造比較を持ち出すのなら、「男性女性に」と同列なのは能力がある人間が無い人間に」。スケール感として何ら間違っていない指摘。

読書感想文書きたくない

読書感想文なくなれ

毎回毎回似たり寄ったりのラインナップの推薦図書からしか選べないし選んだやつが悪いんか知らんけど毎回悉く面白くないし!なんなんだよ推薦図書って。

いや推薦してくるだけならいいよ。でもよ〜その中に書かれてる本で感想文を書かないいけないってのはどういうことなん?

普段から本読むからさ、感想文書けって言われて全然苦にならないほど面白作品知ってるのに推薦図書リストに載ってないから書けない。くそ

一回さ、図書館でリストのうちの5冊借りて読んだけど全部おもしろくねえなあ以外の感想が浮かばなくておもしろくなかった、全然共感できなかった、特にこことかこことここがおもしろくなかった!って感想文を出したことあるんだけどさ、なんか先生評価的なとこでキレられたのよね。

めんどい

本を読むとき感想書かなきゃ!て思って感想に書けそうなところを探しながら読むようになってる自分も嫌。

からおもんないのかな。

まあ、いうて夏休みの宿題まだ終わってない奴の八つ当たりなんですけど。

お腹が空かないよー

でも夜ご飯作っちゃったよー😢

anond:20200908213649

ワイも外食と出前ばっかやで

作るよりも外食・出前の方が早いし安いし美味い

 

しかし出前メニュー食べ飽きたのとコロナで以前ほど外食へ気軽にいけないのとで

たまに料理チャレンジしては料理慣れてないのに適当にノリで作成して敗北する

つくもたん終了@コロナ

つくもなどリアル店舗って結局中国からアマゾンまで直販しにくる小物メーカー解体される運命だったのかな、コロナで見切りをつけたのかな、ってさびしい

自分で運びづらいディスプレイなんかコロナの前からずっとそうなんだけど、ネットで直販が主流になったことで

へんな店にへんなものを掴まされても返品することさえできず自己責任化してるんだよなぁ

中国基準になってってるんだなあ

社会人って

どうやって交友関係広げたり友達つくったりしてるの?

anond:20200908235149

朝チュンジャンヌ、明らかなセックス描写のある君は坂道の途中ではりぼん本誌だし、性行為から出産までのファンタジーを描いたモンスターキャンディーはちゃおだし、それぞれの本誌に新條まゆが描き下ろしてるんだけどそれも純粋ピュアなうちに入るの?

お店貸し切りサービスってないのかな

1時間10万円で他の客を入れないでお店見放題みたいなサービスが欲しい。

コロナ関係なくお店に他人がいるのが嫌だ。自分が見たいコーナーに他人が立ってるのを見るだけで不快感MAX

お金で快適さを買いたい。

ネットでいいじゃないかと思う人もいるかもしれないけど、お店で見て選ぶ楽しみはネットでは代替不可能なんだよなあ。

anond:20200908234749

そんな適当料理してあとから増田ネタにしてチャット的にぐだぐだ息巻いて構ってちゃんしてる暇があるなら最初からレシピを見てそれ通りに作っていれば良かろうなのだ

anond:20200908234603

うこんうこんうこんうこんうこんこんうこんうこんうこんうこんうこん!

anond:20200908234719

要するに語彙力は関係ないってことね

anond:20200908234653

からさあ、何でエリート男性を持ち出して突っかかってくるの?

エリート男性の話なんか一切してないんだけど

まあ、大方なんか実体からくるコンプレックスかなんかに触ってるんだろうけど

単に、自分に都合の良い差別肯定、都合の悪い差別反対って

そんなワガママ通るかバーカ!って言ってるだけじゃん。

anond:20200908213826

ありがとう

ミンチクリームソースの方が合うのか今度試してみるよ

 

カレースパイス入れたんだけど量足りなかったのかなぁ🤔

トマトの量を調整してみる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん