2020-09-08

好きだった同期の女子社員結婚退職することになった

4月以降、社内の飲み会取引先との会食は自粛となっていたが、8月になりルールが緩和され「10名以下かつ個室であれば可、但し二次会は不可」と変更された

会社からのお許しも出たしということで、お盆休み明けに私たちは仲の良い同期社員たちと4人で飲み会をすることになった

最初各自仕事の状況などを話していたのだが、ふとしたタイミング9月末で結婚退職する予定の同期の女子社員話題になった

「槍田さん(同期の女子社員)の結婚相手って営業部の〇〇だよね 槍ちゃんの本性知ってて結婚するのかな」

「槍ちゃん社内で色々手出しまくって他の女子社員からめっちゃ嫌われてるからなー 誰かが密告してるかも」

そういった話を聞かされて私は少なからずショックを受けた 槍田さんは巨乳で気さくなので男受けが良い

自分かわいい子だと思っていたしチャンスさえあればと考えていたこともあった が、まさか社内でやりまくりだとは全く知らなかった

「あの子酔うとすぐその気になって、誰でもOK的な感じになるからなぁ 最初研修ときも同期の男に手を出され放題だったよね 来るものは拒まず的な」

「一時期(同期の)▲▲と毎晩飲み歩いてたでしょ 俺は1回こっきりだから一般会員だけど▲▲はプラチナとかダイアモンド会員じゃね 毎晩乗り放題でマイレージまりまくり

そうか…同期の連中はあのおっぱいを揉んだり吸ったり挟まれたりしたことがあるのか…

自分けが取り残された気分になり、酷く落ち込んでいたところで急に話をふられた

「そういえば増田は槍ちゃんとは何もなかったの?かわいいっていってたじゃん」

「いやーどうも社内恋愛だけはする気なくてね、自分マイレージ会員ですらなくてLCC専門だわ」

「なんだよLCCって」

バニラエアとか」

バーニラバニラって風俗かよ 増田いい加減にしろ!」

そんなくだらない話をしていると時間はあっという間に過ぎた 二次会会社から禁止されているので、一次会のみで解散した

私は駅から自宅への道をとぼとぼと歩きながら、先ほどの飲み会での会話を思い出していた

好きだった子が社内でやりまくりだった 誰彼問わずやりまくりだったのに、自分はその中に含まれていなかった…

大体何がダイアモンド会員だよふざけるな、そう考えながら私は呟いていた

「同期はみんなANA兄弟ってわけか…」

  • つまらない

  • 特定した

  • アナザースカイじゃん この先の自由恋愛もご旅行もどうかお気を付けて

  • ✋(👁👅👁)🤚クンニできず!!!

  • 端的にまとめるとつーんとしてない女子社員はヤリマンってことなのね 口説かないと失礼だったのだ

  • いつしかのオマケ増田の妹みたいだ 気づかなかったのは増田一人だけ 周りのみんなはやることやってるんだよ

  • いつも無視してるダジャレなのに作品を少しだけ長くしてみたら本気でマウンティングしにきてる増田男多くて草w なお横

  • いや、 『バニラエアは(*^ー゚)b グッジョブ!! 』と、 ワイの中のワイがゆうとるやで

  • キャンセル待ち申し込めば? 駆け込み搭乗もだけど、そういう機体ならプライベート機になったあともしれっとフリー搭乗受け付けてること多いし

  • いや、そこで創作増田の例として持ち出すなら https://anond.hatelabo.jp/20200908135711 https://anond.hatelabo.jp/20200909121452 この辺だろ

  • ■キャッチャーマスクをつけて出社した anond:20200303074729 ■3密囲い anond:20200416170021 ■女性管理職は本当に必要か? anond:20200420103142 朝日「リーチです」... anond:20200522140236 ■昔お世話になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん