2015-11-08

ヘイト本を出版させる力をあげたのは、ヘイト叩きしてたやつらだと思う

お前らの正義感というオナニーによってあのヘイト作家はぐんぐん力をつけていったわけだよ

ちょっと前の猿の赤ちゃん名前イギリス王妃の名前と同じシャーロットだとかで炎上したときにも思ったけど

正義ポルノしかないから具体的な解決なんてできてないなと思う

いやまぁシャーロットちゃんの場合は、イギリス王室の冷静な対応結果的動物園への客の増加で、めでたしめでたしだったがね


正義ポルノの奴らの何が問題かって、今回の場合で言うなら難民に対しては興味がない連中ってことだよ

難民に興味がないけど、難民弱者)つかった正義ポルノには興味がある

難民救済活動の一つもせずにツイッターはてなポスター作家をたたくだけの連中が

安倍政権に関する多くの問題もそうだけど叩くことでマウント取れて気持ち良くなってるだけだから

気にしなきゃ問題ないわけだよね

気にしない無敵な表現者権力者には通用しない

まぁそれでお前ら正義ポルノイナゴ連中はまた叩けるんだからwin-winでいいのかもしれないけどな

後追い自殺が増えるから自殺報道を控えるべきみたいなのと同様に

いい加減この手の正義ポルノイナゴをどうするかも考えるべきだなと思う

糞みたいに宣伝しやがって、お前らの責任なんだぞ

ポスター自体宣伝したのも、本を出版させたのも、あの店に売ってますって宣伝してるのも

全部正義ポルノイナゴのちから

たかがひとりのヘイトバカが描いた絵に過ぎなかった

そんなたかがな問題を大きく膨らませてビジネスができるくらいまで成長させたのはお前らなんだよ

そのくせ難民には興味ないんだよな

金のひとつでも寄付したのか?難民問題への関心が高いみたいですけどちょっと寄付したんですか?

ついったー見てる限りほんとそれ自体は興味ない感じだよね

ワイドショー見てるみたいだよ

わざわざ首突っ込んで問題大きくして

あほらしいとしか思えないね


  • 追記

売国売国いいながら南京虐殺オリンピック問題拡散させたりした右翼がむしろ売国じゃないのか的なものと同様に

このての正義暴走してあほみたいに拡散させる

まぁ右翼正義ポルノは国だからまだいいけど、今回の正義ポルノ場合は一番の被害者はあの子供だから

かわいそうだかわいそうだいいながら傷に塩擦り付ける

言動と行動が一致してないんだよね

BBCけしからん報道拡散しててBBCってくそだなって思ったけど

まぁBBCだけじゃなくNHK朝日なんかもも正義ポルノが得意なところだよなとは思うから今更だろうけど、文化人界隈そしてはてなついったー連中は本当にこの手の潔癖正義が多い

潔癖なやつらのためのビジネスとしてBBCNHK朝日なんかがあるんだろうな

シミを消そう消そうって

それでにじんでシミがむしろ大きくなる

いい加減学習したら?

--------------------

ブコメに返信

hobbling

イジメはいじめられる奴が悪い、反撃したらイジメが酷くなるから黙っていじめられてろ。ということですね

いじめを解決できる能力がない者がしゃしゃって結果いじめ助長させてるって話ですけど?

実際あれで何か解決したの?問題が拡大するだけでしたよね。公共機関なりWEBサービス会社対応すればいいことを私刑しゃしゃるから拡大するんだよ

警察ごっこもいいけど、警察に任せなさいよって話

つかさ君の言い分右翼のそれw

とくに俺の記憶だとイラク戦争時のアメリカ共和党

イラク戦争正義だなんだいって参加して虐殺したのと何が違うのかね。

けっか虐殺したんだから謝罪しなさいよって話じゃん。正義だなんだの気の持ちようって重要なんですかねぇ

アメリカ戦争参加は結果どうなったかは詳しくないけどね。実際一時的平和になったとも聞くけど、まぁどっちにしろアメリカですら問題でるんだからアメリカみたいな能力もない奴がしゃしゃるなよって話)

-----

ブクマがたまったかさらに返信と言いたいがあきれるくらいに幼稚だね

起こったことに対してどうするの?なにもできてないよねということに対するレスがまるでされてない

しかたがなかったでかたずけようという、あきれるくらいに無責任クズたちだよなお前らって

自分たちに甘すぎなんだよ

あとな、見逃すと大きくなるじゃねーよ

お前らが大きくしたんだけど?って話

その現実とどう向き合ってるんですか?って話

相手のほうが悪いんだから俺らは悪くないという米国無能丸出しの言い訳ばっか

原爆投下も正しいってことになるだろうね

ベトナム戦争もただしいよね

イラク戦争もただしいよね


結局自分たちポルノみつけて気持ち良くなってるだけってことが否定できてないしな

あるいみ反論できてない時点で図星だったんだろうな

相手が悪いでごまかして逃げるしかないわなそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん