2024-10-26

anond:20241026003930

自分が書いた増田転載するわ。俺は男側だけれど、似たような状況になったことがあった(本当に似てんのかな?)

別れたほうがいい。今が最悪でも、動けば、必ず幸せ人生を掴み取れる。今動かなきゃ死ぬまで後悔する。

学生の頃から長く付き合ってきた、メンタル不安定寄りの女といよいよ結婚することになった。俺はいわゆる理解のある彼だった。向こうとしては初めての彼氏とのそのままの結婚で、実質的妥協していたのだろうなと今になっては思う。

結婚して、しばらくは幸せな?生活が続く。けれど、すぐにセックスレスになった。いわく、貴方のことは本当はタイプではないし、できたらもう一緒に寝たり触れ合ったりしたくない。友達のような関係夫婦になりたい、と。

友達のような夫婦形容していたが、実質的には婚姻生活を続けたくないという意思表明だと考えられた。けれど、俺はあの女を捨てることに恐怖を抱いて、そして、過去の楽しかった日の通じ合っていたはずの心を信じて、なんとか関係の修復を試みた。

そこから地獄のような日が始まる。

俺の全てを無視子供なんて作ったら絶対ブサイク。お前なんかタイプじゃなかった。もっと稼げ。死んでほしい。交通事故にあえ。お前の実家下品大学出てるくせに。出世できるとは思えない人間クズ臭い。顔が嫌い。

で、存在否定され続けたストレスから自律神経を壊しちゃって休職。一時期はEDにもなっちゃったんだ。俺はもともと子供と遊ぶのが大好きで、いつか自分の子供を持つことが憧れ。けど、そんな経験死ぬまでできないんだろうなって子供が遊んでるYou Tube動画見ながらふと思うと、涙が止まらなくなった。その姿をみたあの女はどうやら相当に癪に障ったようで、ダイニングセットの椅子を頭の上に抱えて俺に思いっきり投げてきた。

本当に死ぬかとおもったけど、それで目が覚めた。こいつといても前には進めない。地獄継続するだけ。出ていってもらおう。決意したら早い。すぐに離婚まで持ち込んだ。

ハンコもらうとき絶対に忘れない。「学生の頃、あのときが一番楽しかったね」と若干泣きそうになりながら、ポソっと最後に伝えてきたあの厚かましい女の顔に、パンチ叩き込むよりもずっとダメージを与えるべく、俺は絶対絶対絶対幸せになってやると誓った。

そうして復職、いい上司との出会い出世、転勤などいろいろとあって、いまは本当に可愛らしくて一緒にいてて楽しい奥さんとも出会えて、絵に書いたような幸せ結婚生活を送っている。こうやって書いてみると嘘みたい。念願の子供も出来た。可愛くてしかたない。もう何よりも大切だし、憧れは叶ったんだってしかった。子供がほしいと思ってる自分には嘘はつけないんだ。あの時は怖かったけれど、動いて本当によかった。

から、繰り返しだけど動いてほしい。

今のままを認めると死ぬまで後悔するよ。

いい人絶対に見つかるよ。

記事への反応 -
  • 妻は性行為が嫌いらしい。 本人が言うには医療職で様々な性病を見てきたせいか、嫌悪感があるのだと。 性行為後、ホルモンバランスのせいか分からないが、体調不良になることもある...

    • 昔自分が書いた増田転載するわ。俺は男側だけれど、似たような状況になったことがあった(本当に似てんのかな?) 別れたほうがいい。今が最悪でも、動けば、必ず幸せな人生を掴み...

    • 予防線キモいよ

    • わかってて増田にしか書けないのは、惨めで哀れだと思う 何のために生きてるんだか

    • アッチョンブリケッチョンケッチョン

    • 性行為後、ホルモンバランスのせいか分からないが、体調不良になることもあるらしい。 男性の身体から雑菌が感染してるからだよ。

    • 「未来にわたってしたくない」のは妻側の責任で離婚できるぞ

    • 俺も似たような状況、正直離婚したい 穴を使うくらいなんだというのか、減るもんじゃなし anond:20241026003930

      • それならオナホでいいのでは

      • 女が股を開く気になれないくらい性的価値がない自分が悪いと納得しよう

        • 相手に性的価値を感じないなら離婚でいいだろ、バカじゃね

          • 離婚したい(けど実際にはしていないので、離婚以外の道を提示して欲しい) ってことなのかと思った

            • 相手が離婚拒否してるだけなんだわ まぁ、穴として使わせてもらう方法を提示してもらえばそれでもいい

              • 穴として使いたいなら相手の穴を濡らすしかないですね 濡らさなきゃ挿入もなかなか難しいですからね

    • 全面的に自分が我慢する以外の選択肢はないと思います 個人の意見です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん