2024-10-26

セックスレス離婚したい

妻は性行為が嫌いらしい。

本人が言うには医療職で様々な性病を見てきたせいか嫌悪感があるのだと。

行為後、ホルモンバランスのせいかからないが、体調不良になることもあるらしい。

過去彼氏にもそのことを告げ、こう伝えていたと言う。

 

「性欲は風俗店とかで処理してほしい。但し、自分の見えないようにしてほしい。そして、責任自分で取ってほしい」

 

僕に対しても、そう言われた。体調不良になるなら仕方ないと思う部分はある。でも、正直、意味が分からない。

妻の言い分を受け入れたい気持ちはあるが、言い方が一方的だと感じた。

自分が見えないように処理してほしい? 言われなくても、処理するならそうするでしょう?

しかも、責任自分でとって? 感染症リスク自分自身は理解しておきながら、責任自分でとって?

セックス夫婦義務価値観はそれぞれだけど)なのに、できる能力はあるのに、嫌だから外でやってだと?

私はそれを認めると言われても、あなた一人だけで納得されても、夫婦は二人の責任だと僕は思っていたのだけど。

 

風俗店での性病リスクは妻は理解しているのだが、それでも風俗店で処理して欲しいらしい。

僕は妻に「突き放された気持ちになって寂しい」と伝えたら、妻は「今までの彼氏は『自分は理性があるから』で受け入れてくれたし、みんな自分と同じく求めない人たちだった」と。

求めないのなら何故性行為の話になるのだろう。

僕が思うに、妻の過去彼氏は全員我慢していただけだったのだと思っている。

妻は過去に少なくとも5人以上(具体的には教えてくれないが)の彼氏がいた。

きっと、みんな我慢限界が来て別れたんじゃないだろうかと疑っている。

 

でも、僕と婚約したと時、妻はセックスは「自分から求めないけど嫌いじゃない」と言っていた。

でも、結婚した今、全然応じてくれない。行為をしたのは1度だけ。

しかも緊張して僕が勃起せず、挿入までできなかった。EDではないと思うのだが、立たなかったのは初めてだ。緊張のせいと思う。完全にマグロ自分からは動かない。行為中も常に冷静だから、僕が緊張してしまう。

それ以降、一度もないし、応じてくれない。

セックスはなくてもベッドで一緒に寝たり、裸で抱き合ったりはしてほしい」と以前に伝え、「いいよ」と言われたけど、

最近になり、それもしたくないらしい。未来に渡ってしたくないらしい。

妻に「体調を整えたいからしばらくは我慢してほしい」と言われ、我慢した。そして求めたら、断られた。手のひらを返された。

「期待に応えられるように努力する」と妻は言って、僕も無理には求めず我慢していたけど、ある時に求めたら「もう今後ずっとしたくないし、ベッドで一緒に寝たくもない」と言われた。

我慢していたのは僕一人だけだった。妻は体調が良いらしい。妻だけが得して、僕は禁欲生活を続けて体調が悪い。

体調不良を伝えても、妻が歩み寄ってくれる気配はない。

 

妻が言うには「性行為だけは歩み寄れない」らしい。

でも、一緒のベッドに寝ることさえも拒否されるのは分からない。

夫婦生活なんてまちまちだけど、ただ一緒の家に同居しているだけの気がしてならない。

 

妻は優しい。

でも、ドライで割り切った性格をしている。

 

僕のわがままかもしれないけど、僕が夫婦に求めている生活が今後一生得られないことだけは分かった。

なぜ結婚前に確かめなかったのかと言われそうだが、結婚相談所で出会たからだ。

結婚相談所は性交渉禁止から婚約まで確かめようがない。

それに妻は「嫌じゃない」と言っていたのだ(性行為を)。

でも、実際はこう。

きついね

 

いや、自分の見極めが悪かったのだと思うよ。

でも、妻は自分がが思い描く都合の良い男の理想像一方的に僕に押しつけられている気がして、しんどい

ぶっちゃけ、新婚なのだけど、しんどい

 

離婚した方がいいのだと思ってる。

どう切り出そうかな?

良い言い方ある? それか、打開策あるかな

 

と、増田に放流したらケチョンケチョンブコメが付きそうだけど。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん